本田真凛のメディアのゴリ押しが酷い!このままプレッシャーで引退も?本当の実力とは?

女子フィギュアスケート選手の本田真凛さん。 そりゃとても話題性がありますよね。兄弟には望結さんていう女優もいますしね。 でもそれだけでメディアへの露出が多いっていうのはどうなんでしょうか? 確かに見た目は華やかでスター性があるかもしれませんけど・・

フィギュアスケートの実力はあるんだろうか? そりゃ実力が無いとは言いませんけど、本田真凛さんよりも実力が上の選手は多いってことですよね。

でも、メディアに取り上げられる回数は少ないということです。 少ないし、テレビでも放送される時間が本田真凛さんの方が長くて、実力が上の人が短いってことですよ。・・。

明らかに差別してますよね・・・。 試合でも本田真凛選手の方が下なのに、特集されたりするということがあります。 まあ妹が女優でっていうのもありますよね・・

また本田真凛さん本人もオスカープロモーションに所属しています。 望結さんも4女の紗来さんもオスカープロモーションに所属です。 また家族がメディアに協力的っていうのもあるんでしょうね・・・

メディアとしてはそうならざるを得ないってことでしょうか? テレビ局とかはあからさまにそういう傾向にありますよね。 視聴者が喜ぶ、受け答えが面白い、妹がタレント、そりゃ食いつくかもしれませんけどね・・。

でも、それって他のフィギュア選手に可愛そうって思うんですけどね・・。 あえて名前は出しませんけど、真凛さんよりも実力が上なのに評価されないっていうのはどうなんでしょう?

優勝したときぐらいはその人のことを一番にメディアも扱って欲しいですけどね・・。 っていうか、そういうのはフィギュアの世界に限らず有ることですけどね・・。

でも、あまりにもゴリ押しが過ぎると嫌われると思うんですけどね。 真凛さんへのプレッシャーとかも半端ないってきがしますけど・・・。 それに耐えられず引退とかにならないのかな?

そこまで精神的に弱くは無いってことだろうか? 逆にマスコミを利用してやるぐらいの気持ちなら強いかもしれませんけどね・・・

ゴリ押しなんて言われていると本人もとても嫌な気持ちでしょうね。 それがモチベーションになって実力も付けば良いんですけどね。 誰もが文句を言わないぐらいの実力を出せばゴリ押しとは言われません・・・。

本田真凛さんは何も悪くないんですけどね・・・ 悪いのは周りの大人達です。 是非潰されないように、守って上げて欲しいですね。 頑張って欲しいとは思っていますけどね・・・