ピンクの楽天カードマンOLの正体は桃瀬美咲って誰?画像wiki

ピンクの楽天カードマンOLの正体は桃瀬美咲って誰?画像wiki

あの楽天カードマンに新メンバーが追加されたのをご存知ですか?

その名も楽天カードマンOL。ピンク(紫?)の女性版楽天カードマンです。

果たしてこのピンク色の楽天カードマンの正体は誰なのでしょう?

実はこのピンク楽天カードマンOLの正体は桃瀬美咲(ももせみさき)さんという女性。

あまり聞き慣れない彼女ですが、今回はそんな桃瀬美咲さんのプロフィールをご紹介しましょう。

新しい楽天カードマン

楽天カードマンといえば、かつては川平慈英さんがその不動の地位を築いておりましたが、

ここに来てその楽天カードマンのポジションが危ぶまれるという事態に陥っております。

2015-07-28_004500

それもこの楽天カードマンOLの登場によるもの。

元祖楽天カードマンと同様に、目元は楽天カードで隠れておりますのでその正体は外見からは分かりませんが、女性版の楽天カードマンが登場したということですね。

桃瀬美咲2015-07-28_002149

(女性という時点で、楽天カードマンではなく楽天カードウーマンになりそうな気がしますが、そこは触れずに行きたいと思います。)

楽天カードマンOLはCMを始め、電車のラッピング広告など様々な場面に登場しております。

桃瀬美咲2015-07-28_002137

実はこの楽天カードマンOLの正体は桃瀬美咲さんという女優さん。

素顔がものすごく可愛いということで、今ネット上で話題を集めているようです。

[adsense]

桃瀬美咲さんのプロフィール

桃瀬美咲(ももせみさき)さん岡山県出身の22歳。

所属事務所はホリプロのようです。

桃瀬美咲2015-07-28_002103

あのホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞した彼女はその後、舞台やCM・バラエティ番組で活躍をしております。

桃瀬美咲2015-07-28_004346

ドラマや映画にも出演した経歴を持っており、今回の楽天カードマンの出演を機に今後ますます活躍が期待できる女優の一人です。

こうしてみると確かに可愛いですね(´▽`

 

おそらく今後は話題になると思いますので、今のうちにチェックをしておきましょう。 ちなみに、日本人ならまず審査に通るというユルユル審査で有名な楽天カード

今なら新規入会で必ず5000ポイント(5,000円相当)を貰えるようですのでクレジットカードを持っていない方は初めての1枚にどうでしょう?

私も申し込んで5,000ポイント頂いちゃいました(´艸`)

↓    ↓    ↓    ↓