佐藤麗奈-Wikipedia 気になる高校と彼氏の噂!衝撃の変顔画像

アイドリングの佐藤麗奈(さとうれな)さんをご存知ですか?

実はまだWikipediaページも作成されていないほどマイナーなアイドルなのですが、実はものすごく可愛いと注目を集めております。

今回はそんな佐藤麗奈さんにスポットを当ててみましょう。

現在16歳の佐藤麗奈さんですが、気になる彼氏や現在通っている高校について調べてみました。

可愛い顔からは想像出来ない、衝撃の変顔画像もありますよ(´艸`)

佐藤麗奈に注目が集まる

最近、ネット上で注目を集めているアイドリング!の佐藤麗奈さん。

実は「Rの法則」などのテレビ番組にちょくちょく登場するたびに、twitter上では少しずつ騒がれ始めていた

まさに埋もれていた原石とも呼べる逸材。

 

ちなみに佐藤麗奈さんの画像はこちら

佐藤麗奈2015-07-23_004619

佐藤麗奈2015-07-23_004607

確かに可愛いですね。

 

これは下手をするとA◯Bの中に入っても上位を狙えるほどの完成度なのでは無いでしょうか?

 

佐藤麗奈さんがアイドリングに加入したのは2013年ですので、いまから2年前。

当時はアイドリングファンの間でも「とんでもなくかわいい新人が入ってきた!」と話題になったようですね。

佐藤麗奈2015-07-23_004631

今年で16歳になる佐藤麗奈さん。

高校は芸能人も多く通う日出高校のようです。

 

ここで簡単にwiki風プロフィールをご紹介しましょう。

佐藤麗奈2015-07-23_004556

 

 

 

  • 名前: 佐藤麗奈
  • 生年月日: 1998年11月9日
  • 出身地 : 埼玉県
  • 血液型 : O型
  • 身長  : 157cm
  • 趣味  : お菓子作り、ショッピング、ダンス

 

まぁ、当然の事ながら彼氏の噂や熱愛の報道なんていうのは出ておりませんが

これだけ可愛かったら学校でも話題になっているでしょうね~(´艸`)

[adsense]

衝撃的な変顔画像

そんな可愛らしい佐藤麗奈さんですが、衝撃的な変顔画像を見つけてしましました。

通常はこんな顔なのに・・・

佐藤麗奈2015-07-23_004701

 

どん!

佐藤麗奈2015-07-23_004712

 

ドン!

佐藤麗奈2015-07-23_004724

 

ここまで自分を捨てることが出来るアイドルは、そうそういないのでは無いでしょうか?

 

外見も含めて将来が非常に楽しみなアイドルの一人ですね。

佐藤麗奈2015-07-23_004741

これからも佐藤麗奈さんの活躍を応援したいと思います(´艸`)