大沢ケイミの偽セレブぶりがウザすぎると話題!ホントに金持ち?

7月21日に放送された「ナイナイアンサー」に河村隆一の妻・河村公美さんと共に出演した、お騒がせモデルの大沢ケイミ

彼女の勘違いセレブ発言にまたまた波紋が広がっているようです。

今回は河村隆一宅を訪問したギャル曽根大沢ケイミでしたが、果たして勘違いセレブ発言とは?

大沢ケイミは本当に金持ちなのでしょうか?

大沢ケイミの空気よめない発言

先日放送された「ナイナイアンサー」には久しぶりに河村隆一の奥さん河村公美さんがテレビに登場しました。

2015-07-23_000552

今回は河村家を訪問した大沢ケイミギャル曽根

 

当然ながら河村隆一宅には数百万円を超える家具や装飾品が並んでいるのですが、

その値段を聞くたびに、大沢ケイミ

「わかるー」

「うちにもあるー」

と、必死でセレブアピール。

大沢ケイミ偽セレブ2015-07-23_000622

しまいには河村家のウォークインクローゼットを見た時は

「うちのほうが広いー」発言。

 

以前から、空気が読めない女として有名な大沢ケイミでしたが

もはや河村公美さんと自分のどっちが主役なのかがわかっていない発言に、呆れるを通り越して笑えてしまいました(´艸`)

[adsense]

 

ギャル曽根もプチギレ?

セレブと偽セレブと共に番組を進行していたギャル曽根も、テレビで見ていて分かるほどのキレっぷりを発揮。

 

なかでもギャル曽根が猛反論したのは

ゴミ箱にビーニール袋を掛けることがあり得ないという河村妻と、それに乗っかった大沢ケイミに対してでした。

2015-07-23_002935

必死で使いさすさを主張するギャル曽根に対して、セレブと偽セレブは「美しくない」の一点張り。

これにはギャル曽根「人には色々な価値感がある!」とロケ中にもかかわらず怒りを露わにしていたところが印象的でした。

 

それにしてもこの大沢ケイミという女は自分が成功してお金を持っているわけではないのに

どうしてここまで自分がセレブタレントであると思い込めるのでしょうか?

大沢ケイミ2014-09-11_010800

もしかしてキャラクターとしてわざとやっているの?というほどの空気の読めなさはある意味才能ですね。

 

私はあまりこういうことは思わないのですが、

大沢ケイミが出ているテレビ番組はもう二度と見たくないですね。