ヨルナンデスで横山&水卜が公開デート?放送内容は肉兄弟!

日本テレビ系バラエティ番組「ヒルナンデス」がなんと7月15日に「ヨルナンデス」となってゴールデンに進出します。

といっても単発のようですけど・・。それでも「ヒルナンデス」のファンにとってはとても嬉しい事のはずですよね。

ヒルナンデス」はお昼に帯で放送してますけど、視聴率結構良いですよね。

MCはウッチャンナンチャン南原清隆さんですけど、やっぱり人気を後押ししているのは水卜アナの存在ではないでしょうか?

 

有吉弘行さんにいじられる水卜アナはとても可愛らしいですしね、この番組で水卜アナのファンになった人も多いと思います。

それは一般視聴者だけではなく、ジャニーズのタレントも同じだったようで、関ジャニ∞横山裕さんもとりこになっちゃったんですかね?

 

お二人の密会が報道されましたけど、ジャニーズじゃなかったらきっと応援されていたんじゃないでしょうかね?そう思うと悲しいですけどね。 そんな二人は番組では肉兄弟としてロケに出ることもあるわけで、掛け合いがとても面白いんですが、今度の「ヨルナンデス」でもお二人の共演が見れると言うことです。

公開デートですよね・・。

[adsense]

お二人が幸せならいいんじゃないかな?と個人的にはおもっていますけど・。

 

また「ヒルナンデス」では同じく関ジャニ∞村上信五さんと女優の平愛梨さんの熱愛も報じられました。

なんかでもこちらの方は最近忘れられたのか?ってぐらい報道もないですよね・・。

人の噂も七十五日といいますけど、まさしくそんな感じです。

 

でもまだわからないですよ。

今度は同じくジャニーズ事務所Hey! Say! JUMP八乙女光さんとか有岡さんとかが、SHELLYさんと熱愛とかになるとビックリしますけど・・、さすがにそれはないですかね?

若い二人なんで、ミッツマングローブさんに狙われちゃうとか?

 

って勝手に想像を膨らませて楽しんでますが、とりあえず、7月15日放送の「ヨルナンデス」は必見ですね。

横山裕さん、水卜アナの表情を楽しみにしたいと思います。

 

気になるのは、これが密会前の撮影かどうかですね・・・。

どっちだろ?それを想像するのも楽しいかも?