高樹沙耶が大麻所持の疑いで逮捕!女優を引退して現在は薬漬けの生活?

女優?の高樹沙耶さんが移住先の沖縄県石垣島大麻を隠し持っていたということで、逮捕されたそうです。 高樹容疑者は「私の物ではない」と容疑を否認しているらしいですね。

逮捕したのは厚生労働省麻薬取締部ということで、現行犯逮捕です。 高樹沙耶さんは医療用大麻の合法化を訴え、今年7月の参院選には新党改革から東京選挙区で立候補しましたが、落選しています。

2016-10-25_125611

 

高樹沙耶さんは現在53歳、19歳で映画「沙耶のいる透視図」で主演デビューしています。 その後もドラマなどで活躍していました。 シンガーソングライターの中西圭三さんと結婚されましたよね。 でもすぐ離婚したって言う記憶は残ってます。

結構自由奔放なイメージでしたけど、それは間違いじゃなかったんですねえ。 若手女優の頃はバブルのまっただ中ということで、高級マンションで派手な暮らしをしていたそうですが、その後価値観がかわり、 きれいな空気を吸って、自由な時間がたくさんあってと言う世界へシフトしていったそうです。

39歳でフリーダイビングのワールドカップに出場し、素潜りで銀メダルを獲ったことも話題になりましたよね。

ドラマ「相棒」などにも出演していましたが、2012年7月「大麻草検証委員会」の幹事として活動に参加。

2016-10-25_125726 このことから大バッシングを受け、大麻女優“と陰口をたたかれる様になったと言うことです。

そして現在は沖縄の石垣島で生活していたと思ったんですけどね。 コテージを経営管理しているということでしたけど・・。 1500坪の土地を購入し、宿泊施設を完成させ、1泊3万円の料金でコテージを経営しているのが今の生活でした。

[adsense]

共に働くのは男性4人ということで、怪しい関係とも言われていましたが、“恋愛感情はない”と言い切ってましたけどね・・。

2016-10-25_125624

 

しかし今回の逮捕によって、その今までの発言が全部嘘に聞こえてきます。 男の人達と何やってたんだ!?って話になるわけですよ。 “大麻女優”っていうのが本当だったってことなんですかね? 本人は否定しているようですが、逮捕されるぐらいだから、本当なんでしょう。

警察も誤認逮捕はしないとおもうんですけどね・・。ずっと見張られていたんじゃないですか? 確固たる証拠がでてきたから逮捕に踏み切ったと思います。

高樹容疑者には真実を話してもらいたいですね。 やっぱり芸能界は怖いところだっていうのが再確認できる事件でした。