小林豊(ゆーちゃむ)の料理の腕前は?ビデオや彼女についても調査!

小林豊さんって名前だけ書いても分からない人が多いのではないでしょうか? イケメン好きなら知ってるかもしれないけど私がみたのはNHKの番組で料理を創っていた“ゆーちゃむ”という名前ででてました。 イケメンで料理もできるってモテるだろうなって思って見てたんですけど、本当に料理はできるんだろうか? また検索するとビデオって言うワードが出てきます。なんだろ? 彼女についても知りたいですよね。色々と調査してみましょう。

BOYS AND MENのメンバーで愛称がゆーちゃむと言う小林豊さん。

ws000166 現在27歳になります。高校卒業後に辻製菓専門学校にて製菓衛生師免許を取得し、滋賀と東京でパティシエとして働いていたそうです。 と言うことで料理は本当に得意なんですねwwww

友人の勧めでジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募したことをきっかけに芸能界入りをめざしています。 2009年から芸能活動を開始していますが、デビュー後しばらくはケーキ作りと芸能活動を並行していたそうです。 最初は芸能界だけではたべていけませんもんねwww

「ミュージカル・テニスの王子様観月はじめ役で出演。そしてその後2013年には「仮面ライダー鎧武」でテレビドラマ初レギュラー出演を果たしています。 役どころは主人公のライバルです、良い役ですよね。

ws000163

 

でもその後ブレイクしたか?っていうと、そうでもないですよね。 顔は良い顔してると思うんですけどね・・。 今の時代はやはりイケメンってだけではダメなんですね・・・。

さて、そんなイケメンの小林豊さん。男性しか出てこない大人のビデオに出演歴があるってことです。 「ゲ〇ビデオ」ってやつですね。しかもビデオ名まで判明しているってことです。 COAT社から発売した「THE少年倶楽部 創刊1号」というタイトルと言うことです。

気になる人は是非チェックをしてください。ファンは辞めた方が良いと思いますけどね。 あと、そういうビデオに出演したからか、ホモ疑惑もあるそうですけどね・・。 こちらも真相はわかりませんけど、話し方がオネエっぽいとかもあるようです。また彼女の噂が何もないっていうのも、そういうことを言われることに繋がってますかね・・。

母子家庭でお姉さんがいるということで、そういう要素があるのかもしれません。 でもだからこそお菓子作りが好きなのかもしれませんよね。

スイーツと言えば小林豊ことゆーちゃむって言われる日も近いのかもしれません。 そういうポジションを目指しているんでしょうかね?

ws000164 NHKでも現在は「ニュース シブ5時」内で”ゆーちゃむのGO!GO!キッチン」に出演しています。

ws000165

 

今後に期待ですかね?スイーツイケメンとしてブレイクするか?見守っていきたいと思います。