石原さとみと山下智久が自宅デート?ってどっちの自宅?場所や家賃は?

女優の石原さとみさんとジャニーズタレントの山下智久さんが自宅デートをスクープされたそうです。 お二人とも共演者キラーとして有名でしたけど、やっぱり最後は美男美女のカップルになるんですかね? 超大物同士の熱愛ですけど、今後どうなるんでしょうか?

石原さとみさんが29歳山下智久さんが31歳、年齢もちょうど良いですよね。 お二人は昨年放送されたフジテレビ月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で共演しています。 これを機に急接近したんでしょうね。

ws000168

 

今年の5月には山下さんの自宅マンションで開かれたホームパーティーに石原さんが参加したというのを女性セブンがスクープしていました。 でもこれはホームパーティーですからね。人がいっぱいいる中の一人ってことで別に問題はないですよね。

ws000167

 

でも今回のスクープは違いますよね。 10月中旬の夜11時過ぎに車で山下さんが向かったのが石原さとみさんが住むマンションということですからね。

5月のホームパーティーの後からお付き合いが始まったんですかね? だとすると、つきあい始めて5ヶ月ぐらいになるんだろうか?

しかし、超人気者の二人と言うことで、デートは自宅ばかりと言うことですよ。 お互いの家を行き来するのにもタクシーを使うと噂が広まるかもしれないということで、自家用車を使っているってことです。 超厳戒態勢ですよね。それだけ本気度が伝わるってことですけどねwwww

ws000169

 

自宅デートしか出来ないって言うのは可哀想って言う気持ちもありますけどね。 でもこの二人が普通にデートしていたらそれはそれで大変な事になりますから。仕方ないのかな?

デートはきっとどちらの家にも行ったり来たりしているんでしょうね。 場所はどこになるんだろうね?もしかしたら家が近いのかもしれませんよね。

[adsense]

二人とも高級マンションに住んでるんだろうから、セキュリティとかもしっかりしてるんでしょうけどね。場所までは特定出来ませんけど、そんなに遠くは無いと思いますけどね。 もしかしたら会うためにお互いが近くに引っ越すなんてこともあるかもしれない。

大物同士の熱愛ですけど、結婚もありますかね? ジャニーズタレントだし、人気女優だし、なかなかハードルは高そうですけどね。

とりあえず、どうなるのかは見守るしか無いと思いますし、結婚までいけばそれはそれでおめでたいことだと思います。 でも、結婚は無いと思いますけどね・・・。お互いのファンが黙ってないでしょう。 石原さんに至っては今が絶頂期の人気じゃないですかね? 事務所が黙ってないって思いますけど・・・。それはお互い様かもしれないけどね。

とりあえず、スクープはされたわけですし、今後はおおっぴらに付き合って欲しいです。