ラモス瑠偉が車中でOLと不倫キス!?現在は?日本代表監督はある?

元プロサッカー選手のラモス瑠偉さん。その風貌とスタイルからなかなか人気がありましたよね。Jリーグ発足の頃は知らない人はいなかったんじゃないでしょうか? そのラモス瑠偉さんに不倫騒動が上がっているそうです。ラモスお前もか!っていうのが正直な感想ですけど、調べて見ましょう。

ラモス瑠偉さんは現在59歳、もう還暦じゃないですか?

2016-10-18_153405 それなのに不倫ですか?お盛んですねwwww

サッカー日本代表7月まで「FC岐阜」の監督を務めていたって言うラモス瑠偉さん。 東京港区内の高級焼き肉店に女性2人と一緒に楽しんでいたそうです。

1人は切れ長の目が吉田羊さん似の女性。もう一人はその吉田羊さん似の女性のお友達と言うことです。 吉田羊さん似の女性をAさん。その友達をBさんとしましょう。

焼き肉店を出た後は、タクシーに乗り込んだそうですがそのタクシーの車内でAさんとラモス瑠偉さんはキスをしていたって事なんですよね・・。

[adsense]

実はラモスさんは5年前に最愛の妻・初音さんを亡くし、昨年11月に20歳下の一般女性と再婚していると言うことです。

2016-10-18_153608 ってことはまだ新婚生活ではないですか?それなのに車中でキスしているってどういうこと!?

こんなんだからFC岐阜の監督も解任されちゃうんじゃないのかな?って関係無いかもしれないですけど・・・。 J2で18位という成績不振で解任されたってこともあるけど、他にも原因はあるみたいですけどね・・。

解任されたからって浮気して良いとは思いませんし、不倫はダメですよね。 本人は不倫を否定してますけど、キスしたとしてもほっぺにしただけみたいな感じです。

2016-10-18_153736

ブラジル人だからそれは浮気にならないってことなんだろうか? それでも今のお嫁さんが知ったら許してくれないだろうと思いますけどね。

そのキスした女性のことは前から狙っていたと言う情報もあるようです。 だとすると確信犯ですよね。記事にならなかったらもっと先まであったかもしれない!

監督を解任されて現在は何をしているのかな?いまは調べても現在何をしているかは分からないんですけどね・・。 今後もサッカー指導者として頑張って欲しいと思ってますけど、どうなんだろう? ゆくゆくは日本代表監督になって欲しいと思っていたけど、無理かな?

とても残念なラモス瑠偉さんの現在でした。 ニュースになるなら、ちゃんとサッカーでニュースになって欲しいですね。 今年流行の不倫に乗っかってる場合じゃない!