りなっしー(中村静香)が薬で逮捕?高部あいとの関係はあるの?

グラビアアイドル、タレント、女優として活動している中村静香さん。 薬の噂があるってことです。しかも逮捕?なんて物騒な話しもあるんでしょうか? 「スカッとジャパン」でりなっしーを演じて人気ですけど、ピンチ?

中村静香さんと名前だけ聞いてもわからない人が多いかもしれませんね。 結構CMやドラマなどにも出演しています。 画像を見ればわかりますかね。

ws000099

 

どうですか?可愛いですよね。 現在28歳です。2003年第9回全日本国民的美少女コンテストの決勝に進出。 そこでオスカープロモーションに所属したようですね。大手事務所です。 美少女クラブ21の一員となっています。

グラビア活動も行い、写真集も発売していますね。 見事なスタイルなんですよね、身長163センチ、スリーサイズが85-60-86のFカップですよ。 水着姿がたまりません。

中村さん童顔なんですよね。童顔にこの体ってことでギャップが良いんだと思います。 たぬき顔とでもいうんだろうか?とても可愛らしい顔をしています。

[adsense]

さて、そんな可愛らしい中村静香さんに薬で逮捕の噂なんてあるんでしょうか? 信じられませんよね。これは単なるガセネタですけどね。

同じくオスカープロモーションに所属していた高部あいさんが薬で逮捕されたので、 その関係で言われていることだと思います。 一緒にアートネイチャーのCMとかもやってましたしね。お友達だったのかもしれません。

ws000101

 

なので、薬を疑われたということですね。 とても可哀想ですけどね。でも芸能界は何があるかわかりませんから注意はして欲しいです。色々な誘惑もアルでしょうしね。いや芸能界詳しくはないんですけどね・・・イメージです。

さて、薬の疑いは晴れたので、今後は色々と活躍して欲しいですね。 最近ではフジテレビの「スカッとジャパン」でのりなっしーが大人気ですよね。

ws000100

 

ぶりっこキャラを好演しています。本当にそういうキャラじゃないかってぐらいのハマり役ですが、それでも女性から嫌われていないっていうのが凄いですよね。 そして、そう思わせるってことはそれだけ演技力があると言うことです。

もっとドラマや映画に出演して欲しいですね。 「スカッとジャパン」から有名になるひとも結構いますし、今後に期待です。

悪女とか似あうんじゃないかと思いますけどね。 今、悪女は菜々緒さんの独壇場ですけど、そこに割って入るぐらいの逸材だと思いますよ。 あのボディで女性を誘惑する役なんてとても上手だと思います。

オスカープロモーションは恋愛禁止とか言われていますけど、彼氏はいるんでしょうか? こんなに可愛くて綺麗なのに、彼氏がいないっていうほうが不思議ですけどね。 変な男の人に引っかからないでいただきたいですね。 応援しています。頑張れ、りなっしー!!