森田剛と宮沢りえが熱愛!?出会いはいつで交際期間は?美雪ありすとは破局?

ジャニーズタレントの森田剛さんが女優の宮沢りえさんと熱愛?なんて噂が流れています。 本当でしょうか?だとするとかなり年の差があるんじゃないですか? っていうか森田剛さんって美雪ありすさんが彼女じゃなかったの?破局したんだろうか? 調べてみましょう。

森田剛さんはジャニーズグループV6のメンバーです。 昨年20周年を迎えてV6メンバーでの仕事も多かったですよね。 また最近は舞台で活躍していますけどね、映画「ヒメアノ~ル」での演技も好評でした。

ws000216

 

そんな森田さんがお付き合いしていたのはセクシー女優の美雪ありすさんだと思ってたんですけどね。 結婚間近で彼女の実家の北海道に行って挙式の準備をしていたとかなんとかって言う噂もありましたけど・・。

しかし、10月22日深夜から23日にかけて東京渋谷区の「代官山蔦屋書店」でデートしている姿を目撃されています。その相手がなんと女優の宮沢りえさん! 宮沢りえさんは森田剛さんの袖をつかんで歩いたりと仲の良さがみてとれたってことです。

って、実はこれ森田剛さんかどうかはわかりません・・。 宮沢りえさんの新しい恋人が森田剛さんではないかと噂されています。

ws000218 シングルマザーの宮沢りえさんの娘と暮らすマンションに揃って帰宅したってことですし、本当だとすると結婚も近いのかもしれません。

こちら明日発売の「週刊新潮」のスクープらしいですが、宮沢りえさんの熱愛相手は誰?って事で話題になってます。 森田剛さんが一番怪しいってことですね。

[adsense]

森田剛さんと宮沢りえさんは今年舞台で共演しています。それから急接近して熱愛に発展したんでしょうか?

ws000217 宮沢りえさんが娘を連れてV6のコンサートに行っているって言うのも目撃されているようです。

うーん、真相はわかりませんけど、ジャニオタの間では完璧に森田剛さんと宮沢りえさんの熱愛は確定みたいですね。 二人で手を繋いで歩いていたっていうツイートもあるようです。

だとすると、本当なのかな?詳しくは明日発売の週刊新潮をみればわかるんでしょうけどね? もしも二人だとすると森田剛さんが37歳、宮沢りえさんが42歳で年齢的にはそんなに離れてないですよね? 舞台でも良い感じだったらしいですし、大人の恋愛ってことでいいんじゃないですか?

しかもこの件に関してジャニーズ事務所のコメントが「プライベートな事は本人任せています」って事です。 このコメントはジャニーズ事務所にしては珍しいですよね。 交際を認めているコメントです。

ws000219

 

森田剛さんと宮沢りえさん、結婚もあるのでしょうか? 宮沢りえさんの娘さんとも仲が良いのであればそれは結婚も間近だと思いますけどね。 電撃婚とか楽しみです、ちょっと期待しています!