戸田恵梨香が結婚!?加瀬亮とは破局?ミサミサ役でデスノート出演!

女優の戸田恵梨香さんが結婚?っていうのは違いまして実は妹さんが結婚したと言うことですね。戸田さんの妹は大学生と言うことですが、昨年結婚したということです。早くないですか?

妹さんは大学生で22歳だと言うことです。 まさか妹に先を越されるとは思わなかったでしょうね。

現在28歳の戸田恵梨香さん。妹さんとは6歳離れているんですね。 きっと妹も美人なんでしょうね・・・。

さて、戸田さんといえば加瀬亮さんとお付き合いしていたと思っていましたが、どうやら破局したようですね。

ws000198 ドラマ「SPEC」で共演しコンビを組んでました。そして今年4月に放送されたwowowドラマ「この街の命に」で再共演し、昨年末から交際を開始したと春頃報じられていました。

しかし、すれ違いにより、破局したというのは本当の事のようですね。 お二人の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」という回答ですしね。

そして映画「デスノート Light up the NEW world」にミサミサ役で出演するということで、番宣だと思いますけど、

ws000200

10年経っても可愛いって凄いですよね! 「おしゃれイズム」」にも出演していました。

ミサミサ弥海砂(あまねみさ)は可愛かったですよね。衝撃的でした。 あれほど、漫画を実写化したのに違和感が無いって言うのが凄いことでしたけど・・・。

ws000199

 

10年前の「デスノート」が映画デビュー作だったと言うことですけどね。 それからあれよあれよというまに人気女優になりましたよね。

[adsense]

さて、その「おしゃれイズム」で”30歳で一人目を産みたいって思っていたけど現実的に無理じゃないですか?” すぐに結婚すれば可能!とつっこむ上田さんに戸田さんは”それは相手がいる場合”と冷静に返答していました。

この発言を聞いても、現在は彼氏がいないってことですよね? ってことはやっぱり破局したってことでしょう。

恋多き女として戸田さん結構噂はありますけどね。 また性格があまり良くないって言う噂もあります。本当かどうかはわかりませんよ。 あくまで噂なんですね。それでもやっぱり綺麗ですしモテるとは思いますけどね・・・。

ws000197

 

っていうかまだ28歳ですし、結婚が遅いなんて事はないでしょう。 妹さんが早すぎ何だと思いますよ。学生結婚ってなかなかいないでしょう。 もしかしてデキ婚?なんて思っちゃいましたけどね・・・。

こんなことを言いながら戸田恵梨香さんが誰かと結婚したらビックリしますけどね。 まだまだ女優として頑張って行くんだと思います。 応援していますよ!