ベッキーが大晦日「ガキの使いに」出演決定!?キャラ変で復帰なるか!?

タレントのベッキーさんがなかなかレギュラー復帰できませんね。 少し前にフジテレビ「ワイドナショー」で久しぶりに見ましたけど、相変わらず綺麗だと思いましたし、普通に見れましたけどね。これはやっぱり晦日特番の「ガキの使いやあらへんで!!」出演するしかないでしょう!

ワイドナショー」に出演してもやっぱりレギュラー復活ということには行かないんでしょうね・・・。 フジテレビで地上波でたんだから、フジテレビの番組で復帰とか思ったんですけど・・。

他の局とかは様子見ですかね・・・。 一般視聴者はそれほどもう、見たくないとかは思ってないと思うんですけどね。 個人的にはもうそろそろ許して上げてもいいんじゃないかな?って思ってます。

ws000133

 

それでも今のご時世、難しいんでしょうね。 それだけクレームが怖いって事なんでしょう。 テレビ局にクレームがいくのは仕方ないかもしれませんけど、最近はスポンサーにも直接クレームがいくらしいですからね。

嫌な世の中ですよね。そういう人が増えたって事なんでしょうね。 クレーマーですよ!ネット時代の悪影響だと思います。 ネット上でも自分の名前も名乗らずに、悪口平気で言ってるような時代ですからね・・。

ということで、ベッキーの復帰は難しいみたいです。 そしてそこで浮かび上がるのが、ベッキーはどの番組に出演すればいいのか?ってことです。

みんなが見ているような、そしてそれが笑いになるような番組が良いと思うんですよね。 それが日本テレビの「ガキの使いやあらへんで!」の大晦日特番です!!

これは見るでしょう、NHK紅白歌合戦は見なくても「ガキ使」は見ますよね。 松本人志さんの「ワイドナショー」に出演したぐらいですから、松本さんは手をさしのべたいと思っているはず!

[adsense]

なので、「大晦日ガキ使」でベッキーさんの出演は充分あり得ると思います。

ws000135 そして不倫騒動を笑いに変えて欲しいですね。そのためにもベッキーさんもキャラ変が必要だと思います。 いつまでも昔のままの「みんなに好かれているベッキー」を演じるのは辞めれば良いんです。

素のベッキーを出せばいいと思いますけどね。ちょっとぐらい悪くたって好感度が落ちたっていいじゃないですか?

ws000134 それが普通の状態ですよね。良い子すぎるから、今のように反感が大きかったんですからね・・。 それで、嫌われたら仕方が無いですよ。 あとは、番組を選ばないでオファーが来たら出演するって事でしょうね。

仕事を選んでる場合でもないでしょうし、それこそ今は顔を出すことに意味があると思います。

「ガキ使」に出演して、来年からは本格復帰っていうのが良いんではないでしょうか? 期待していますよ!