藍井エイルが事実上の引退!?活動休止の理由は?アルバム発売はある?

歌手の藍井エイルさんが無期限の活動休止を発表しました。 すぐにと言うことでは無く、11月4,5日の日本武道館公演を持って活動を休止すると言うことです。

藍井さんは8月から体調不良により、当面の活動休止を発表していました。 このときは当面だったんですよね・・・。しかし本人からの申し出により、無期限活動休止することになったようですね。

ws000128

 

体の弱い人なんでしょうか? 以前にも急病により出演見合わせが発生したことがありますよね。 歌が上手いとか、スタイルが良いとか美人だとかは確かに重要ですけど、それよりもやっぱり健康が一番ってことでしょうね。

Mステに出演したときには「可愛い」「美人」「歌唱力がすごい」とネット上で大きな盛り上がりを見せていました。 それだけインパクトがあったと言うことでしょう。 まさに、これからブレイクするかってところでの8月の活動休止だったんですよね。

そして今回の無期限の活動休止です。 8月の時の理由は体調不良ということです。 なんか病んでる感じもしますけどね。精神的な問題で・・・。

芸能界ってそれほど凄いプレッシャーが掛かると思うんですよね。 それに立ち向かえるだけの精神力がないと、芸能界では成功できない! 藍井エイルさんは精神面で弱いのではないでしょうか?

体力的な問題もあるのかもしれませんが、体力は休めば回復するかもしれませんが、精神的な事ですと、なかなかすぐには直りませんよね。 色々と考えてしまうわけですよ。鬱病とかうつ病とか、またはうつとか・・。

ws000129

 

ってうつ病しか疑ってませんけど、原因はわかりません。 でも無期限の活動休止っていうのはファンにとっても辛いですよね。 いつ復帰するのかわからないということですよ。

事実上の引退といってもいいのではないでしょうか? 残念ですけど、そう思えてなりません。

またベストアルバムの発表があったんですがそれは予定通り10月19日に発売されるそうです。

ws000130

 

これが最後のアルバムになるんだろうか? 是非復活はして欲しいですけどね。

[adsense]

でも、復帰する時期がわからないとなると、ファンもいつまでも待てないですよね。 また、5周年を迎えるという時期で、一番脂ののりきったこの時期に活動休止は非常に痛いです。

もしかして事務所となんかもめてたりとかそんなことでもあるんだろうか? 真相は暗闇の中かもしれませんね・・・。

とりあえずは11月4,5日の日本武道館公演を楽しみにするしかないですよね。 そこで元気な姿をみれば安心できるかもしれません。 最後まで頑張って欲しいと思います。そしてゆっくり精養して欲しいですね。