吉高由里子が妊娠!大倉忠義と結婚間近で既成事実を作るため婚前旅行へ!

女優の吉高由里子さんが関ジャニ∞大倉忠義さんと熱愛で婚前旅行へと言うことです。 今年の7月には半同棲生活をスクープされていましたが、それから順調に愛を育んでいるってことですかね?

吉高由里子さんと言えばなかなか恋多き女として有名ですよね。

2016-10-28_094344 大倉さんとの熱愛の前にはロックバンド「RADWUMPS」のボーカル・野田洋次郎さんと交際もしていました。 一時は半同棲状態だったようですが、野田さんは繊細な感性の持ち主と言うことで喧嘩も絶えなかったんだとか?

2016-10-28_094608

 

そして大倉さんとお付き合いするようになった吉高さんですが、そこは相手がジャニーズアイドルということで、おおっぴらにはつきあえず、色々と苦労はしていたようです。 主に自宅デートが多いとか言われてましたけどね。

ただお酒が好きな吉高さんですので、西麻布の会員制のバーに2人でいる姿も目撃されています。 セキュリティ万全のお店と言うことで、芸能人の利用も多いと言うことです。 それでも帰るときには時間差で帰るほどの厳戒態勢だったようですけどね。

2016-10-28_094441

 

ところが、10月22日の朝、成田空港の動く歩道の上に大倉さんと吉高さんが寄り添いながらスマホの画面をのぞき込んでいたそうです。 油断していたんでしょうかね?もしくはもうバレてもいいや!っていう考えなんでしょうか?

だとするとジャニーズ事務所への大倉さんの反抗もあるのかもしれません。 関ジャニ∞といえば、ジャニー副社長のお気に入りですからね。 それが吉高さんと熱愛なんてバレた日にはお叱りがあると思うんですけどね・・・。

[adsense]

この10月22日は実は帰ってきた日ということです。どこから?それは10月19日にバリ島へ2人で婚前旅行で飛び立ったみたいですね。 そしてこの日に到着したってことです。

だとすると、結婚も近い!って思っちゃいますよね。それどころか結婚するために吉高さんは妊娠でもしてるんじゃないでしょうか? でき婚だとジャニーズ事務所としても結婚を止めようがないような気がするんですけどね。

でもそうなるとファンが許さないし、人気低迷に繋がっちゃいますかね? なので、妊娠の可能性は限りなく無いのかなと思います。

吉高さんは結婚したいのかな?あんまり芸能界に執着がないようにも思いますし、もしかすると結婚して引退したいのかもしれませんよね。 大倉さんといえば、鳥貴族の社長の息子というセレブですしね・・。

2016-10-28_094727 結婚相手としては完璧に近い存在だと思います。

今後お二人がどうなるのか、見守っていきましょう。