「ボク、運命の人です。」は「プロポーズ大作戦」の大人版?亀梨和也と山下智久に期待!

KAT-TUN亀梨和也さんが4月からスタートする日本テレビ系連続ドラマ「ボク、運命の人です。」の主演が決定しましたね。 それだけでも嬉しいニュースですけど、さらに共演に山下智久さんが出演ってことです。 山下さん干されてなかったんですねwwww良かったです。

さらにさらに、スペシャルユニット「亀と山P」を結成して主題歌を二人で歌うことも発表されました。

亀梨さんと山下さんは2005年10月期の同局系連ドラ野ブタ。をプロデュースで共演し、修二と彰のユニットで主題歌青春アミーゴをリリースしました。 この曲は時代もありますけど162.6万枚を売り上げて大ヒットしましたよね。

 

って事は今回の12年ぶりのユニットっていうことです。 まあ前回のような大ヒットは難しいですけど、話題になるだけでも良いと思いますけどね。

それにしても山下さん最近全然見てなかったので大丈夫かな?って思ってたんですけどね・・。 見るのはトイレのCMだけでしたけどwwww 仕事があって良かったです。

 

っていうか主演じゃないんですね・・。その辺はどうなんだろう? 亀梨さんのバーターなのか?それは結構屈辱的な感じもしますけど・・・。

ドラマの内容がいまいちわかりませんので、簡単に説明しましょうか。でもこのドラマオリジナル脚本みたいですね。 今多い漫画原作とかではないので、それは期待出来るかも?

[adsense]

あらすじですが・・

ここに、今年30歳の年齢になる二人の男女がいる。 彼らは幼い頃から何度も何度も奇跡のようなすれ違いを重ねてきた二人。 小さな頃にいった海水浴場で、大学受験の会場で、今年の初詣の神社で。 しかし、今は互いに顔も名前も一致していないこの二人。 そんなとき、男の目の前に「自称・神」と名乗る謎の男が現れる。 彼は言う。あなたたちは絶対に恋をしなければならない「運命の二人」だと。

ということです。 このあらすじを見て思ったのがプロポーズ大作戦です。 脚本も同じ金子茂樹さんですね・・。

 

なんか似てますよねwwww 「プロポーズ大作戦」の主人公が山下さんと亀梨さんが入れ替わった話しみたいな・・・。 主人公が亀梨さんでヒロインが木村文乃さんです。 神が、山下智久さんだと言われています。

プロポーズ大作戦」の三上博史さん役が山下さんって感じですかね? 「プロポーズ大作戦」を知らない人には何のことだかわかりませんかね?www

わたし「プロポーズ大作戦」大好きでしたので、今でも覚えています。 なので、この「ボク、運命の人です。」はめちゃくちゃ楽しみにしてます。

また、山下さんが仕事が無くて可哀想だなって思ってたので、ドラマに出演出来て良かったなって思ってます。

今後は主役もあるのかな?期待していますけどね・・。