元AKB佐藤夏希の気になる旦那はどんな人?でき婚でネイルサロンの仲間?

元AKB48のメンバーの佐藤夏希さんがブログで結婚を発表しました。 もう元メンバーが結婚するような年齢になっているんですね。 現在は何をしているんでしょうか?また相手はどんな人なんでしょうかね?

佐藤夏希さんは1990年7月1日生まれの現在26歳

北海道札幌市生まれの神奈川県横浜市育ちってことです。

身長164センチ、スリーサイズは77-58-85。 スリムですかね?2006年2月26日「第二期AKB48追加メンバーオーディション」に合格。

2007年4月18日に発売されたサードシングル「軽蔑していた愛情」で初の選抜入りを果たしています。 2012年12月に学業に専念するため芸能活動から離れ、ワタナベエンターテインメントとの契約を解除しています。

あまりアイドルに詳しくないですし、AKB48のメンバーも知らないんですけど・・。 この佐藤夏希さんという人は売れていたんでしょうか? まあオーディションに合格したんだから、可愛いんでしょうけどね。

 

AKBも人が一杯いるので、正直おじさんから見ると誰が誰だかわかりませんwwww 学業に専念して辞めたのに2013年6月7日と卒業して1年半ぐらいでネイルサロンをオープンしているんですね・・・。

学業って言うのはそういうネイルの学校だったんだろうか?調べて見ると早稲田大学を卒業していますね。 才色兼備ってやつでしょうか?考え方がしっかりしていたって事でしょうね。 でも自分で経営しているネイルサロンって事で凄いですけどね。

 

AKB辞めて正解ですよね。アイドルのひとりでいるよりも、経営者のほうが楽しいと思いますよ。 勝ち組だと言うことですね。しかも結婚までするんですから・・・

ネイルサロンの公式ブログで発表ってことですが 「皆さん!突然ですが今日は私からご報告があります!!「実は・・・私、結婚することになりました」と報告しています。

[adsense]

で、気になるのはやっぱり結婚する相手の男性ですよね。 どんな人なんでしょうか?調べて見ましたが全然情報がありませんね。

ってことは一般男性って事だと思いますけどね。 佐藤さん曰く「今までの自分の人生を振り返った時に、本当に彼には何度も助けられてきたし、支えて貰ったなあと思うことがたくさんありました。」 とコメントしています。

なので、いきなりの結婚ではなく、彼氏として長い間存在していた可能性が高いですよね。 もしくは、彼氏じゃ無くても仕事で支えられていた人っていう事も考えられます。

となると同じネイルサロンの仲間かもしれませんよね・・・。 まあ全部想像なんですけどね。事実はわかりません。

 

それでも文章を見る限りでは頼りになる男性みたいですし、年上かなとも思います。 妊娠はしてないと思いますけどね・・・。電撃発表なので,でき婚って可能性はありますかね。

いずれにせよ、幸せなら良いと思いますよ。 ネイルサロンの経営もそして家庭の奥様としても頑張って欲しいですね。