ワンオク・Ryotaが結婚!相手はアヴリル・ラヴィーンの妹で出会いや今後は?

人気ロックバンドの「ONE OK ROCK」のベース・Ryotaさんが2月20日、結婚したことをインスタグラムで改めてファンに報告しています。ONE OK ROCK」といえばどうしてもボーカルのTakaさんばかりクローズアップされますけどね。 他のメンバーのことは実はあまり知らなかったりします。ということで、Ryotaさんについて調べてみましょう。 そしてお嫁さんが誰なのかも紹介していきましょうね。

Ryotaさんは本名を小浜良太さんといいます。1989年9月4日うまれですね。現在27歳になります。

身長174センチ、体重56キロと細身ですね。ロックで太っている人はあまりいませんけど・・。

RyotaさんはギターのToruさんと同じく元「HEADS」というダンスチームのメンバーです。 HEADSというのは、男性4人のダンスユニットでメジャーデビューもしているんですよね。

ダンスの大会でも何度も優勝するほどの実力と言うことです。 HEADS結成当時はRyotaさんは11歳の小学校5年生ってことですよ。

 

出身高校は堀越高校ってことで、高校生の頃にはダンスで上京して独り立ちしていたってことです。 また俳優として少し活動していたそうですね。

所属事務所がアミューズということで、色々やらされていた見たいです。 花より男子」に出演していたってことですよ。

ウーン色々やってるんですね。 で、今は「ONE OK ROCK」でベースって事です。で結婚したってことですね。 しかも結婚相手は外国人の女性って事ですよ。凄いですよね・・。国際結婚です。

[adsense]

しかもしかも相手はアヴリル・ラヴィーンの妹なんですって!

ミシェル・ラヴィーンさんって事ですね。年齢は25歳。

2013年11月にワンオクとアヴリル・ラヴィーンさんの対談番組をきっかけに親交が深まり、アルバムでコラボするほどの関係になっています。 以前からプライベートショットがSNSで投稿もされていました。

 

その関係から妹さんも紹介されたってことでしょうかね。 そしてRyotaさんとミシェルさんの交際が始まったって事でしょう。

凄い出会いですよね・・・。 ツーショット写真がめちゃくちゃ幸せそうです。

 

ツイッターでは早くもMichelle kohamaと名前が変わっています。 ネット上では早くもアヴリルの妹かわいいから、早く子供作って欲しい」「子供絶対かわいいな」などと子供待望論も流れています。 早いですね・・・。

それにしても凄いですよね。 Ryotaさん天然って言われてますけど、そんなことは関係無いですよね。 こんな素敵なお嫁さんを手に入れるなんて・・・。

今度はかわいい子供さんの発表も待っています。 ご結婚おめでとうございます!!

ハッピーメール