宮沢りえの一人娘は大丈夫?娘をほったらかして森田剛との箱根旅行!

女優の宮沢りえさんと森田剛さんはいまでも交際がつづいているようですね。 2月13日に箱根の超高級温泉旅館に宿泊している二人がスクープされています。

離れの特別室に泊まっていたということで、二人だけの時間を満喫したと報じられています。 離れの特別室は館内に二部屋しかないということで、他のお客さんと顔も合わせることがないため芸能人御用達なんだとか?

 

木村拓哉夫妻もよく利用するってことですからね。ちなみにお値段はお一人様8万円。 芸能人にとっては安いのかな? プライバシーが守れるのなら安いんでしょうね。

宮沢りえさんは現在43歳。森田剛さんは現在37歳。 宮沢りえさんの方が6歳年上ですか・・・。 森田さんぐらいのイケメンならもっと他に若い女性も捕まえられるだろうに・・・。

 

宮沢りえさんにはそれだけ魅力があるって事でしょうね。 昨年3月に元プロサーファーのAさんと離婚が成立しています。小学校1年生の娘がいるシングルマザーですからね。

って、ここで思ったんですが、この旅館に泊まっているのは二人だけなんですかね? となると一人娘はどうしたんだ?って話になります。

娘を放っておいて、森田剛さんと仲良くしていたってことでしょうか? そうだとすると世の女性達を敵に回しそうですけどね・・・。

[adsense]

ただでさえ今は炎上するのに、そんな母親より女性という感じなら世間の女性は許さない気がしますけど・・・。 どうなんでしょうか?娘さんは一緒にいたのかな?

でも森田さんとデートするときはシッターさんに子供を任せているという噂があります。 だとすると子供が可哀想な気がしますけどね・・・。

 

こんなに可愛がっていたのにね・・。

宮澤さんは現在舞台「足跡姫」に出演中です。 今回の旅館での一泊旅行も2月13,14日はちょうど、舞台の休演日だったと言うことです。 だとするならば、その休みの日ぐらい子供と一緒にいても良いと思いますけどね・・・。

母親より女ってことなんでしょうか?それこそが魔性の女の姿なのかもしれません。 森田剛さんも捨てられないように気をつけないとね・・。

 

こういう女性って男の人を乗り換えるイメージもありますけどね。 演技派として花開いた宮沢りえさん。男性を手玉に取るのもお手の物かもしれません・・・

子供も一緒に旅行しているのなら全然良いんですけどね・・・。 3人で仲良くっていうのなら好感度も上がるって話です。 今に痛い目にあわなきゃいいんですけどね・・。ちょっと心配です。 女優は好感度も大事だと思いますよ。恋愛も程々にってことですね。