松田龍平の妻・太田莉菜が不倫?相手は若手俳優で誰?娘はどうなるの?

俳優の松田竜平さんの妻太田莉菜さんが不倫しているって言う噂です。 一昨年の秋から別居と伝えられていますが、そこには若手俳優の陰があったと言うことですね。 一体誰なんでしょうか?

松田竜平さんが長期のロケで家を空けていたとき、妻の太田莉菜さんは幼い娘を残して自宅から消えたということです。 これが本当ならとんでもない母親だと思いますけどね。

娘の世話をしていたのは松田竜平さんの母親・松田美由紀さんということで、1年班半ほど前からはずっと面倒を見ているって言うことです。

本当でしょうか?それなら太田莉菜さんは酷い母親だと思いますけどね・・・。 太田莉菜さんは長女を出産して半年ほどしてから、所属事務所を移籍しています。 新しい事務所には実力派俳優が多くいるって事ですけどね・・。

芸能活動を復帰させるのはいいとしても、付き合いがふえ、深夜のパーティーなどに顔を出していったということです。 母親業よりも仕事を優先してしまったんですかね・・。

しかし真相は仕事では無くて若手俳優といい仲になったと言うことです。 つまり不倫ってことですか?だとすると子供も松田竜平さんも可哀想ですけど・・・。

この若手俳優っていうのは誰なんでしょうか? 太田さんが所属している事務所はアノレといいますがこちらは浅野忠信さんの父親が設立しています。 なので映画を中心に活躍する俳優が多いって事ですね。

 

浅野忠信さんを始め、菊地凛子さん、加瀬亮さん、新井浩文さんなどなかなか豪華なメンツが揃っています。 で、ここで若手俳優を調べたんですが誰ですかね?

柳俊太郎(やなぎしゅんたろう)さん25歳、non・noモデルグランプリを受賞しています。

 

イケメンですね・・。 他に一ノ光明(いちのこうめい)さん、白戸達也(しらとたつや)さんなどがいますね。 皆さん若くそしてイケメンです。

 

[adsense]

この中に不倫相手がいるんでしょうか? でも、事務所の中に不倫相手がいるってのはどうかな? 違う俳優かもしれませんよね。

なので、特定は出来ません・・・。 でも、本当に不倫しているのならば、母親失格ですよね。 娘をほったらかして男に走るなんてあり得ません。

松田竜平さんも離婚はしたくなかったようですが、ついに離婚を決意したと言われています。

今はドラマ撮影中ですので、一段落したらって事ですけどね・・。

娘さんに取って一番良い選択をして上げて欲しいですけどね・・・。 旦那の不倫はけっこうありましたけど、妻の不倫は結構珍しいんじゃないですかね?

でも不倫だとすると太田莉菜さんも仕事どころじゃないし、干される気がしますけどね・・・。