飯田祐馬が全面自供!?ベッキー&川谷不倫報道から変わった謝罪の仕方とは?

ロックバンド・KANA-BOON飯田祐馬さんが清水富美加さんとの不倫を認め、報道各社へファックスを流しました。 この内容が凄いってことなんですよね。ベッキーさんの不倫報道で色々な事を学んだってことでしょうか?

これだけ不倫不倫言われるのはやっぱりベッキーさんと川谷絵音さんの不倫があったからですよね。 ベッキーさんの不倫謝罪会見で嘘はいけないって言うのがわかったんでしょう。

 

そして文春の恐ろしさもわかったって事でしょうね。 後追い取材されて、また変な事実が出てきたら余計にダメージを追うっていうのがわかったんでしょう。

それなら探られる前に全部自分から公開してしまえ!っていうのが今回の飯田祐馬さんのファックスなんだと思います。

その方が傷が浅くなるって言う考えなんでしょうけどね・・・。

多分ベッキーさんと川谷さんの不倫報道がなかったら、知らぬ存ぜぬでやり過ごしていた可能性もありますよね。 知りません、わかりませんって逃げて、ほとぼりが冷めるのを待つってかんじです。

これが今まで一番多かったと思いますけどね。 まあ、事務所が強かったりすると、それでも逃げ切れるんでしょうけどね。

マギーさんとHi-STANDARD横山健さんみたいに、全然何事もなかったかのようにっていう方法もあるんでしょうけど・・。

[adsense]

飯田さんと清水さんの不倫関係はちょうど清水さんがNHK朝のテレビ小説「まれ」に出演していた時期って事ですね。 もしかするとベッキー&川谷よりも早くに不倫関係になっていたのかな?

で、ベッキー&川谷不倫報道がもの凄い勢いでニュースに成り、それにビビって飯田さんが別れを告げたってことなんだろうか? 思うんですけど、騙してた男が悪いって言うのは川谷さんの時と同じですよね。

 

なら清水さんは擁護されているって言うのが今の現実でしょうか? では何故ベッキーさんはあんなに叩かれたのか?やっぱり嘘をついていたからって言うのが一番大きいんでしょうね。

最初から素直に不倫を認めていれば、これほど大げさにもならなかったし、仕事を失うことも無かったってことなんでしょう・・・。

まあベッキーさんの認知度の高さって言うのもありますし、イメージの良さって言うギャップもあってのことでしょうけどね。 清水さんとベッキーさんは境遇が似ているってことですよね・・。

ベッキーさんの後釜で「にじいろジーン」に出演していたのが清水富美加さんっていうのも何か因縁がありますね・・。 で、飯田さんですが、色々処分は検討されているみたいですけど、結構ダメージは大きいですよね。

KANA-BOONとしても大打撃って感じです。

人の噂も七十五日って言いますけど、今の時代ネットっていつまでも調べたら出てきますからね・・・。 なかなか忘れられないって話です。有名人にとってはなんともいやな状況ですよね。

反省はしてるって事ですし、許してあげてもイイと思いますけどね・・。 他のメンバーが可哀想です。

飯田さんは清水富美加さんの事をどう思っているんだろうか?

 

本心を聞きたいですけどね・・・・。