櫻井翔と小川彩佳の交際期間は?出会いや自宅マンションへの通い愛とは?

嵐の櫻井翔さんが熱愛報道と言うことで「週刊ポスト」にスクープされました。 相変わらず、テレビ番組はスルーしてますけど、ネットでは情報発信されてますね。 お相手は女子アナってことで、詳しく説明していきましょう。

嵐のメンバーは女子アナが好きなんでしょうか? 二宮和也さんも女子アナでしたよね?伊藤アナですよね。 そして櫻井翔さんはテレビ朝日報道ステーションの」サブキャスター・小川彩佳アナとの親密交際って事です。

 

ここで小川アナについてちょっと説明しましょう。 小川アナは民放きっての硬派アナって事だったんですけどね。「報ステ」の公式ブログに”若い男性スターにはまったことがない”って綴ってるそうですよ・・。 それがジャニーズアイドル嵐とのお付き合いって、いままで騙していたんでしょうか? それとも櫻井翔さんは特別ってことかな?

これまで全然浮いた話もなかったそうですし、父親は有名大学の医学部教授で、大学病院の診療部長も務めています。 お堅い父親って事ですね。だからこそ硬派アナってことなんでしょうけど・・。

父親も結婚相手を心配していたっていう娘さんですが、ちゃんと自分で見つけていたってことですね。 しかも国民的アイドルが相手って事です。凄いですよね。

櫻井翔さんなら小川アナの父親のお眼鏡にもかなうでしょう。報道ステーション」の裏で日本テレビ系「NEWS ZERO」のキャスターも務めていますしね。

そこら辺のただのアイドルとは違いますよ。高学歴アイドルですからね。

[adsense]

小川彩佳(おがわあやか)さんは現在32歳。 身長168センチ、6歳~8歳までアメリカのミシガン州に住んでいたってことで、帰国子女になるんですよね。 日本に帰国したあとは青山学院初等部、中等部、高等部、青山学院大学国際政治経済学部というエリートです。

 

報道番組専門ってことで、あまり見たことは無かったんですが、画像を拝見するととても知的で美人ですよね。 最近は番組が終わると早く帰りたがるっていう番組関係者の発言もあるようです。

それこそ櫻井さん会うために?早く帰るの?って感じでしょうか? 二人の出会いはどこなんですかね?そしてどれくらいの交際期間なんでしょうか?

もしかするとまだ付き合って日が浅いってこともありますよね。出会いは想像するしかありませんけど、報道番組の時間帯が同じですし、もしかすると偶然ばったり出会い、そこから交際に発展見たいな事もあるんじゃないだろうか? 今後は結婚まであるのか?でも、櫻井翔さんが結婚ってのはなかなか想像出来ませんね。 ジャニーズ事務所が許さないって気がしますね・・・・。

となると小川アナが可哀想って気がします。 二人の事務所とも「親しい友人の1人です」というコメントです。 否定はしてないんですよね・・・。

 

小川アナの自宅マンションに出入りする櫻井さんも写真に撮られているようですし、 お付き合いは間違い無いのかな?今後に注目です!