小沢健二の歌が下手すぎて笑える!石原慎太郎に似てたけど「流動体について」は売れる?

シンガーソングライターの小沢健二さん。20年ぶりにテレビ朝日ミュージックステーション」に出演しました。 いやあ懐かしいですね。さすがに年齢には逆らえないって感じはしましたけどね。 でもスタイルは昔と変わらず細かったですね。

歌は2曲も歌ってましたよ。「ぼくらが旅に出る理由」と19年ぶりのシングルとなる最新曲「流動体について」をテレビ初披露していました。 「ミュージックステーション」と言えば生放送ですよね。 で、口パクの人もいるんでしょうけど、小沢健二さんはちゃんと歌ってましたよwwww

 

でもね、お世辞にも歌が上手いとは言えませんでした。 緊張していたのかな?まあ、元々歌が上手いとは思いませんけどね・・・。

まず思ったのが声がでてないwwww そして音程が取れてないwwww で、歌が下手wwww

いいところないじゃないですか?ww でもね、それを補ってあまりある懐かしさと嬉しさはありました。 でもそれは私が過去に小沢健二さんを知っているからだと思うんですよね。

 

今回のMステで始めて小沢健二さんを見た人は ”なんだこのひと、歌下手だなwww”って思ったんじゃないのかな?

[adsense]

楽曲って言う意味では良いと思うんですよね。 「ぼくらが旅に出る理由」は名曲だと思いますし、今回の新曲「流動体について」も良い曲だと思いました。 でも、歌が下手っていうのは有りますよね。

私は家族で見てましたけど、子供が笑ってましたwwww 声が変って言ってましたよ・・。 昔の小沢健二さんを知っている私はまあそうだろなって思ってましたけどね。

でもそれが小沢健二さんですよね。小沢健二さんに歌唱力を求めてはいないわけです。 そのたたずまいがもうオザケンなわけですよ。 20年ぶりにMステに出演してくれただけで幸せなわけです。

そして「今年フジロックフェスティバルにでます」という突然の発表。 しかも「「今夜はブギー・バック」もやりますので是非」とアピールもしていました。 サービス精神もありますね。 これは今年は期待して良いのかな?この調子でアルバムも発売して欲しいですけどね・・。 購入してしまいますけど。

ということで、ミュージックステーションを楽しく見させて貰ったんですが、一番見ていて思ったのが、他の人はわかりませんよ。 でも私は小沢健二さんがどうしても 石原慎太郎」さんに見えて仕方なかったです。

なんだろう。顔が似ているのかな?顔の作りって言うかそういうのが ちょっと若い石原慎太郎さんに見えて歌が入ってこなかったですwwww

 

まあ、こんな人は私だけかもしれませんけど・・。 やっぱり50歳近いんで昔のような若さはないですよね。 表情が似てたのかな?

 

以上、小沢健二さんについての個人的な感想でした。 今年はたくさん見られそうで嬉しいです。では!