オリエンタルラジオがGOLDEN TOWERを披露!女性ボーカルは誰?もう飽きた?

オリエンタルラジオが実力のあるお笑い芸人が集結したフジテレビ系「ENGEIグランドスラム」に出演していました。 2016年もこの番組で「PERFECT HUMAN」を披露して、NHK紅白歌合戦まで出場したんですよね。 ということで、オリラジにとってはとても大事な番組だと思うんですよね・・。

個人的にはもう飽きた!って言うのが正直な所です。 確かに「PERFECT HUMAN」は面白かったし、曲としても完成度が高かったと思います。 それはやっぱり最初だからって言うのが大きいですよね。

 

今回も同じような確かに曲は新曲でしたけど、やっぱり二番煎じじゃないけど、最初のようなインパクトはないですよね。 それに、もう中田敦彦を祭り上げるのは見たくないですwwww

最初はネタとして面白かったですけど、最近はご意見番みたいになってますし、あんまりネタに見えなくなってきましたからね。 中田さんの本心なんじゃないか?って思っちゃうぐらいです。

[adsense]

たぶんそういう人は多かったんじゃないかな? 曲も良いし、ダンスも凄いとは思います。でもお笑いって感じじゃないな?って事です。

 

見ていた観覧席の人達も笑ってはいなかった気がします。 凄いねっていう感想はあるけど、面白かったねとは言えない!

それはお笑いではないでしょう。って私は思います。 それよりも気になったのは一緒に歌っていた女性ボーカルですけどね・・・ あの人は誰?って思いました。

 

あの女性は実力派女子高生シンガーの當山みれい(とうやまみれい)さんって事ですね。 まだ18歳ですよ!若いです。清水翔太さんプロデュース楽曲でチャート1位になるほど話題の人みたいですね。 オリラジはそんな人とコラボしていたんですね・・。

ということで、オリラジよりも女性シンガーに注目が集まった気もします。 オリラジは何を目指しているんですかね? ミュージシャン?お笑いは辞めたんですかね?

 

リズムネタはいいと思うんですけど、ここまで行くとなんだかわかりませんよね・・・。 普通に藤森さんのラップは上手いって思いますけど・・。

オリラジとしては二人とも喋りも出来ますし、今後は音楽では無くお笑いネタで勝負して欲しいですけどね。 たぶん、そういう人は多いと思います。

ここで、歌ネタは打ち止めにしないとファンは減ると思うんですけどね・・。 その辺をオリラジはどう考えているんだろうか? コメンテーターとかでやっていくんなら良いですけどね・・。