高橋ひとみの旦那はイケメン?逮捕されてて、酒乱で夫婦生活が凄い!

女優の高橋ひとみさんが「ウチくる」に出演していました。ご結婚されていたのも知りませんでしたけど、ラブラブらしいですね。 旦那さんはどんな人なんでしょうか?また逮捕って言うワードがありますけど、なんですかね? 色々と調べて見ましょう。

高橋ひとみさんは1961年8月23日生まれの現在55歳。

見た目は全然若いですけどね。55歳にしてもなお色気があります。やっぱり女優さんって凄いですよね。 高橋さんが特別かもしれないですけどwwww

17歳の時に友人と受けた寺山修司さん演出の舞台オーディションに合格したことがキッカケで女優デビューしています。

また1983年のテレビドラマふぞろいの林檎たち」に出演していますが、出演できたのは寺山修司さんの力が大きかったと言うことですね。

寺山さんが逝去される前に親友の山田太一さんへ「脇役でもなんでもいいから、ひとみを是非ドラマへ出して欲しいと売り込んだということです。

寺山さんが生涯最後に愛した女性といわれています。

高橋さん自身も無償の愛を受けた3年間を今も大切にしているようです。

そんな高橋さんですが、2013年11月中旬に外資系企業に務める1歳年下の男性と結婚しています。 交際からわずか2週間での結婚ということですよ。早いですね。

一般男性と言うことで、画像が全然無いんですが、背も高くイケメンだと言うことです。 高橋さんいわく動物のハシビロコウ」に似ている面長な顔だと言うことです。

 

切れ長の目で格好いいのかな?

ということで、今でもとても仲の良い夫婦みたいですね。 新婚当時でも高橋さんが52歳で、相手の男性が50歳ですが 「やることはやってた」ってことです。 「50代でも凄いんですよ。新婚だから」と夫婦生活をぶっちゃけてました。 さらに「マンションの下の階のひとからクレームが来たんです。」とまで発言していました。

高橋さんぶっちゃけすぎですけどね・・・。そこが面白いんでしょうけどね。 そりゃ「アウト×デラックス」にも出演しますよねwwwww

[adsense]

他に高橋ひとみさんと検索すると逮捕とワードが出てきますが、過去に悪いことをして逮捕されてたの?なんて思っちゃいますが、実はAKBの高橋みなみさんの母親が高橋ひとみさんと言うそうで、こちらは逮捕されてますよね。

なので、高橋ひとみ違いってことです。紛らわしいですね。

またお酒が大好きだと言うことで、プロポーズの時にも泥酔していたようで、 プロポーズの言葉を覚えていない見たいですね。高橋さんらしいですが、旦那さんとしてはショックですよね。

ということで、旦那さんからは”禁酒令”がでているそうです。 まあ、楽しいお酒みたいですから、良いんですけどね。

それにしても高橋ひとみさん、昔から好きな女優さんですけど、今でも色気がありますよね。

旦那さんが夫婦生活頑張るのもわかりますけどね・・・。

今後も夫婦仲良く、そしてお酒は程々に女優としても頑張って欲しいですね。