金田朋子が妊娠6ヶ月!高齢出産で大丈夫?夜の営みが凄い!?

声優の金田朋子さんが妊娠6ヶ月とモニタリングで発表されました。 見た目も若いですし、あの声ですから若く見えますけど、高齢出産ですよね? 旦那さんは森渉さんで、若いですけど夜の営みが凄いんでしょうか? 色々と調べてみましょう。

金田朋子さんはアニメ「おしりかじり虫」の声で知られていますよね。

WS000663 あの声が地声って事で、それだけで凄いですけどね。 悲しくても悲しそうに聞こえない声って事も以前に発言していましたけどね。

苦労もあるでしょうけど、あの声だからこそ今は声優として活動しているわけですし、バラエティ番組で活躍しているんですよね。

金田朋子さんといえば「モニタリング」に出演していますけど、モニタリングで妊娠を発表されました。 妊娠6ヶ月って事ですね。「モニタリング」を見てましたけど、お腹ってあまりでてないですね。

よくわかりませんけど、そういうものなのかな? これからお腹が出てきたりするんだろうか?6月に出産予定って事ですね。

それにしても、テレビには旦那の森渉さんと一緒に出演していて 正直ビジネス夫婦じゃないけど、仕事のために仲良くしているのかな?と思ったことも有ったんですが、本当に仲が良かったんですね。

WS000664 失礼しました。

[adsense]

夜の営みもあったということで、良かったと思います。 凄いかどうかはわかりませんけど、あの声ですからね・・・。 旦那さんが頑張ったんじゃないでしょうか?

森渉さんは10歳年下ってことですから、33歳ですかね? だとすると大丈夫でしょう。若いから夜も頑張れますよねwwww

個人的には凄く可愛らしい女性だと思うんですよね。 性格も非常に明るいですし、顔も綺麗だと思います。 普通にしてれば凄く若く見えますし、良いと思うんですよね・・・。

WS000662

 

子供は欲しかったんでしょうし、妊娠は嬉しかったでしょうね。 っていうか良く今までバレなかったな?っていうのもありますけどね・・。

これは夫婦でこれからも頑張って行かないといけませんよね。 っていうか妊娠して出産となると今のように二人セットには仕事は出来ませんよね。

それこそ旦那さんだけで大丈夫でしょうか? そっちの方が心配ですけどね・・。

旦那さんはこれを機会に独り立ちして頑張って欲しいですね。 家族を養っていくんですからね。父親として母親としてお二人とも頑張って欲しいです。 妊娠はおめでたいですけど、出産までまだありますし、高齢出産ですけど無理をしないで無事出産して欲しいですね。 応援しています。