松本伊代と早見優が書類送検された!夫ヒロミがワイドナショーのコメントが気になる!

タレントの松本伊代さんと早見優さんが2月10日、京都市内のJR山陰線の線路内に無許可立ち入ったということで、京都府警右京署から鉄道営業法違反の疑いで書類送検されました。松本伊代さんが火曜日でレギュラーを務めている関西テレビ「よ~いドン!」も出演を検討しているって事です。書類送検はダメですよね。っていうかオトナとしてやって良いことと悪いことがわからないんだろうか?

書類送検の容疑は1月13日午後1時過ぎに、京都市右京区のJR山陰線の線路内に無断で立ち入った疑い。

WS000667 松本伊代さん、早見優さんは「クチコミ新発見!旅ぷら!」のロケで京都を訪れ、1月下旬に二人から事情を聞いた。 線路に立ち入った事は認めていて反省しているって事ですね。

WS000669

 

だいたい自身のブログで早見さんと一緒に線路上にいる写真を投稿して、 しかもコメントで「京都 竹林の道の途中 踏切で優ちゃんとパシャリ」なんてかいているんですよ。

それがアホでしょう!こんなことしなければバレなかったのにね・・・ってことですよ。 まあそれが愛される松本伊代さんらしいのかもしれませんけど、今回ばかりは大失敗ですね。

WS000666

 

SNSでは「不適切」ってことで批判が殺到しましたけどね。 松本伊代さんは自身のブログで謝罪してましたけど後の祭りです。

こう言うのを見て思うんですけど、なんで芸能人とかブログとかで発信するんでしょうか? 何もしなきゃいいのに。時代だから仕方ないのかもしれませんけど、SNSしてない人だっていますよね。

[adsense]

こういう揚げ足取りじゃないけど色々言われるんだから、余計なリスクのあることはしなきゃ良いのにって思うんですけどね・・・。 っていうかこう言うのを写真撮ったとして、ブログに上げるのがわかりませんよね。

WS000665

 

松本さん的には悪いと思って無かったって事ですかね? 確かに子供ならするかもしれないけどいい大人なんだから、区別して欲しいですよね。

で、この松本さん、早見さんが書類送検されたことで、「クチコミ新発見!旅ぷら」の放送は取りやめになりました。 こう言うのはやはり責任問題って事で罰金みたいなことが起こるんですかね?

自業自得って事ですけど、なんだかなあって気がします。 今の日本ってなんか生きづらい時代ですよね。 そんなに人のあら探しして楽しいですかね?

確かに悪いことかもしれませんけど、ネットで批判とかって全然良いことでは無いと思うんですけどね。

さて、この書類送検に関して松本伊代さんの夫・ヒロミさんがフジテレビ「ワイドナショー」でコメントするそうです。 一体どんなコメントをしてくれるんでしょうか?

WS000668

 

「うちの嫁さんバカだから!許して」ぐらいの感じなんだろうか? それとも正式に謝罪みたいにするのかな? 2月12日に放送されるらしいですけど、視聴率上がるかもしれませんね。 まあ、松本人志さんもいるし、心強いかもしれませんね。 どんな発言をするのか楽しみに待ちましょう。