金正男が毒殺された?暗殺は金正恩の指示で毒殺の方法は?

北朝鮮金正男さんが2月13日にクアラルンプールで毒殺されたと報じられました。 マレーシア当局が外交ルートを通じて韓国政府に伝え、韓国政府は確認を急いでいるって事ですね。 っていうか、どうやって毒殺されたんでしょうか?そして誰に?何故に?色々な疑問ばかりが浮かびますけどね・・・。色々と調べてみたいと思います。

報道によりますと金正男さんは2月13日午前9時頃、クアラルンプールの空港で女性二人に毒針で殺害されたと言うことです。

女性二人はタクシーで逃走し、マレーシアの警察当局が行方を追っているってことですね。 マレーシア警察は北朝鮮による犯行とみていると言うことです。

毒殺ってそういうことなんですね・・。てっきり何かを食べさせたとか呑ませたとかだと思ってましたけど毒針ね・・。 なんか、漫画とか映画の世界ですね・・。

さて、金正男さんといえば、故金正日総書記の後継者として有力視されていましたが、失脚して2001年に偽像パスポートで日本に入国しようとして逮捕されたり、マカオや中国などに移動しながら海外生活を送っていました。

幼い頃に相当に権威的で自分勝手な性格だったと言われています。

異母兄弟達がうまれたことにより、母親が故金正日総書記の寵愛を失い、そして同時に性格的な欠陥もあるということで、承継構図から外されたと言われています。 金正男さんは若い頃に遊びすぎて、道楽な生活をし、外国人専用の風俗店で外国人留学生と口論になると、天井に銃を撃ったこともあるという噂もあります。 要するに危ない性格って事でしょう。

[adsense]

だから、北朝鮮から追放されたんでしょうね・・・。 また、幼いときからあらゆるブランド品に囲まれてゴージャスに暮らし、国家運営の資質においても低く評価されていたということです。 自業自得って事なんだろうか?それとも甘やかされて育ったから仕方がないのかな?

 

で、今回の暗殺ですが、誰に?ってことですけど・・・。 やはり金正恩さんの指図でしょうか?

金正恩政権が発足してからは北朝鮮世襲大成を強く批判していた金正男さん。 それが金正恩さんの偶像化の障害になって暗殺って事になったという噂ですね。

 

これが真相なんだろうか?北朝鮮の事はよくわかりませんけど、やっぱり怖い国ですよね。 暗殺がまかりとおる国ってどうなんだろう? 国民全員が騙されているって事なんでしょうかね?

っていうかこういう報道は北朝鮮内できちんとした事実で報道されるんだろうか? それさえも怪しいですよね・・・。

未だに後継者問題があるってことなんですかね? それで暗殺だなんだっていうのは非常に怖いですけどね。 そんな国なんだなって事ですけどね。

そんな国が日本の近くにあるって考えただけでも脅威ではあります。 これからは金正恩さんが強い立場で進んでいくって事なんでしょうか? 金正男さんの暗殺は始まりって気もしますけどね・・。 暗殺は暗殺の始まりって気もします。続報を待ちましょう。

 

っていうか北朝鮮の国民が可哀想ですけどね・・・。