花沢将人が超イケメンは整形によるものだった?綾野剛と菅田将暉の合体の真相は?

花沢将人さんって人は正直全然知りませんけど、超イケメンって事です。 しかも今をときめく話題の俳優である菅田将暉さんと綾野剛さんにそっくりなんですって? その二人に似てるってどういうことでしょうか?

で、早速気になる画像からどうぞ!

WS000635

 

確かにこの画像だとそっくりですよね。 菅田将暉さんにも見えますし、綾野剛さんにも見えます。 でもこれってただの奇跡の一枚じゃないんですか?

花沢将人さん調べて出てきた画像がこれなんですけど!

WS000636 これだと全然綾野さんにも、菅田さんにも似てませんwwww 整形でもしたんだろうか?

"綾野さんと菅田さんの顔に似せて下さい!"って高須クリニックに行ったとか? そうじゃないとここまで顔変わらないとおもうんですけどwwww?

ということで、花沢将人さんについて調べて見ました。 1989年5月4日生まれの現在27歳。 千葉県千葉市出身ですね。身長は174センチ。

WS000637

 

フラッシュアップというところに所属していたそうですが、現在は無所属です。 無所属ってことはどうなんだろう?仕事はなかなか大変そうですよね・・・。

中学高校と6年間陸上部に所属していて、千葉県選抜に選ばれているって言うことですから足は速いんでしょうね。 市立船橋高校にはスポーツ推薦で入学していますし、運動神経は良さそうです。 スタイルもいいですしね。

[adsense] 黒田アーサーさん監修によるイケメン俳優集団「STYLISH BOYS」に所属していました。 で舞台を中心に活動していたようですし、CMなども結構出演しています。 セブンのnanacoカード、HONDA N-BOX、ジャイアントコーンみずほ銀行などですが、記憶にありませんwww ドラマはあまりしてなかったのかな? 今後に期待ってことですけど、所属事務所が決まると良いですけどね。 さすがに無所属だとなかなかドラマ出演とかは厳しいと思いますけどね。

まあ、先ほどは整形とか書きましたけど、実際は写真の角度とか色々そういうことで似せているって事はありますかね?

WS000639

 

違うのかな?ちなみに成田凌さんにも似てるといわれています。

凄いですよね。今をときめく若手俳優全部じゃ無いですか? それで売れなかったらダメですけどね。

でもね、誰かに似ていても仕方が無いとは思いますけどね。 俳優だって個性が大事ですから、誰かににていてもそれは所詮二番煎じですからね。 活躍するためには誰もマネできないような事が出来た方が良いと思います。

今後の花沢将人さんに期待しましょう!