エビ中・松野莉奈が急死!自殺や事件の可能性と真相を調査!

人気アイドルグループ・市立恵比寿中学のメンバーである松野莉奈さんが2月8日死去されたそうです。 まだ18歳ですよ。何があったんでしょうか? 病死って事ですけど、本当でしょうか?真相に迫ってみたいと思います。

松野産は2月7日午後4時30分、市立恵比寿中学の公式ツイッターを通じ、同6時30分開演の「港カヲル人間生活46周年コンサート大阪オリックス劇場」を体調不良のため出演を取りやめることを発表しています。

WS000648

 

東京都内の自宅で療養していたそうでうが、容体が急変しこの日、午後5時頃、両親が119番通報し、病院に緊急搬送されましたが、病院で死亡が確認されたってことです。

簡単に市立恵比寿中学についてかきますけど、ももクロの妹分として活躍する女性8人組アイドルですね。 2012年5月にデビューし、2013年12月にさいたまスーパーアリーナで単独公演を行っています。 デビューからわずか1年7ヶ月となる同所でのライブは日本人アーティストとして最速。

それだけ人気のアイドルグループだったって事ですね。 松野さんはその中でも美人で中心メンバーだったと思います。

WS000646

 

小学校1年生の時に表参道でスカウトされ芸能界入りをしています。 結構長いこと芸歴があるって事ですね。

WS000647

 

それにしてもいきなりの死去ってなんですかね? 原因が知りたいのは皆さん同じでしょうね。

[adsense]

病死といわれていますが本当でしょうか? 最近までは普通に活動していたんですよね?違うのかな? そんなに調子が悪かったのならば、以前から活動していないとおもうんですけどね・・。

自殺なんて思いたくないですけど、何か精神的にやられていて睡眠剤を多量に飲んだとか?そんなことはないんだろうか? タイトルに他殺なんて書きましたけど、さすがにそれは事件になるのでないでしょうけどね・・。

でも精神的に病んでいたっていうのはあるのかもしれませんけどね・・。 芸能人ですし、色々とあるのかな?とか勝手に思ってしまいました。

そんなに突然急死するような病気って何ですかね? 以前からなにか持病があったのなら別ですけどね・・・。

WS000645

 

心臓発作とかそういうことでしょうか? 18歳とまだ若いだけに非常にショックが大きいですよね。 まだまだこれからもアイドルとしてそしてその後大学進学も考えていたと言うことですから、夢も希望もあったでしょうにね・・・。

ファンもショックでしょうけど、ご両親の悲しみが大変だと思います。 自宅で急変ってことで、本当にどうしたんでしょうか?

これから情報が出てくるのかな?逆に何も情報が無いとよからぬ噂が立つので真実を伝えて欲しいですね。