フリーアナウンサーの高樹千佳子が女児出産!旦那は誰?現在の活動は?

フリーアナウンサー高樹千佳子さんが8月上旬に第一子となる女児を出産したそうです。 お産はとてもスムーズで安産だったということですね。母子ともに健康のようでとても良かったですね。

さて、高樹千佳子さんといえば、フジテレビ「めざましテレビ」のお天気キャスター、「すぽると!」でキャスターも担当していましたけど、いつのまにか 結婚していて子供も生まれたんですね。っていうのが私の正直な感想です。

WS000194

 

高樹さんは現在37歳。以外と年齢が上でした。 神奈川県横浜市出身。セントフォースに所属しています。

2002年から先ほども書いた「めざましテレビ」のお天気キャスターとして芸能界デビューしています。 なんですが、大学時代に母親が週刊文春の「篠山紀信女子大生写真館」に応募したことでグラビアが掲載され、それがきっかけで今の事務所の社長にスカウトされたらしいですね。

それからは愛らしい笑顔で人気を獲得しました。 バラエティ番組にも色々出演していましたし、CDやグラビアなども出してましたよね。

WS000196

 

プライベートでは2013年6月14日に結婚されています。 気になる結婚相手は4歳年下の一般男性ということですね。IT関連の会社に勤めているということです。 IT関連って人気ありますよね・・・。

知人の紹介で知り合い、趣味の音楽と共通点があったために意気投合し交際に発展。 交際は1年ぐらいと言うことでまあまあ早い方かもしれませんね。 結婚式はハワイで身内のみのこじんまりとしたアットホームな雰囲気で行ったそうです。

結婚してからはあまりメディアには出演していないのかな? どうやら2013年以降レギュラー&単発含め地上波番組の出演を控えているそうです。

[adsense]

そのかわりというか、テレビからラジオなどの音声メディアを中心に活動しているようですね。 また”芸能界屈指の音楽マニア”として有名らしく、著名な音楽評論家らも一目おくレベルと言うことです。もの凄いですよね。音楽関係の仕事ではこれからも活躍出来ると思いますよ。

B'zのファンで、稲葉浩志さんの母校であるというそれだけの理由で横浜国立大学に進学したぐらいです。 ちょっと変わっている人なのかもしれませんね。

WS000195

 

現在は出産したばかりでしょうし、ゆっくり静養して欲しいと思います。 これからは子育てですよね。以外としっかりしている気がしますし、大丈夫でしょう。 子育てが落ち着いたら元気な顔を見せて欲しいですね。 出産おめでとうございます!