志村けんが肺炎で緊急入院!主演舞台中止、もしかして優香の結婚が原因!?

タレントの志村けんさんが肺炎で緊急入院したということです。 大阪市内の病院ということですが、大阪・新歌舞伎座で舞台「志村魂」の大阪公演に出演し、最後まで舞台を勤め上げたそうですが、 体調が悪化し、そのまま大阪市内の病院に入院ということになったようです。

志村さんも現在66歳。若く見えますけど、体力的にはきついんでしょうね・・・。 昔のように夜遊びしたら、それは大変ってことだと思います。 もしくは若い頃からの不摂生がたたっているのかもしれませんね。

2016-08-20_085942

 

いつまでも若くないんだし、体はいたわって欲しいですよね。 あと考えられるのは一つ!女優の優香さんの結婚が精神的に参ってると言うことですかね?

まあ、いい大人が失恋したとか、昔付き合っていた彼女が結婚したぐらいで体調不良になることは思いますけどね。 っていうか、優香さんと志村さんが付き合っていたって言うこと自体が噂ですしね。

それはねバカ殿様やコントで見せていたお二人の姿はとてのお似合いでしたけどね。

2016-08-20_085755 それだけで付き合っていたと考えるのは浅はかデスかね?そんな事言ったら、志村さん共演している女性みんなと付き合っていることになっちゃいますけど・・・。

[adsense] 実際はわかりませんけどね・・・。 優香さんは俳優の青木さんと結婚したわけですし、幸せになって欲しいですよね。

志村さんもそう思っているでしょう。 66歳でも結婚はしたいのかな?今更って気がしますけどね・・。

加藤茶さんの例もありますし、あんまり若い女性と結婚しない方が良いとも思います。今まで散々遊んできたんだろうし、お金も一杯持ってるんだから、女性には困らないと思いますけどね・・・。

ところで、志村さんはコントなどマンネリしてますけど、それが面白いという希な存在です。 いま、こんなこと出来るの志村さんぐらいですよね・・。そこはとても評価出来ると思いますし、大切な存在だと思います。

いつまで続けてくれるかなあ?バカ殿様にしても年齢的に厳しくなってきましたかね? 我が家は子供も大好きで、大人も子供も楽しめる数少ない笑いを作れるのが志村さんだと思うんですよね。

2016-08-20_085722

 

肺炎ってことで静養していればなおるのかな?まさか重い病気が見つかったわけではないですよね・・・。年齢も年齢だけにちょっと心配です。でも高齢者って死ぬ前の病気で”肺炎”って多いですよね。 そこまで、高齢ではないですね。志村さんに怒られそうです。 一日も早い復帰を期待しています。