元SMAP森且行が不倫同棲してる!?SMAP解散騒動の中、なんでこの時期に・・・・!?

6人目のSMAPこと森且行さん。SMAP解散騒動渦中ということで、森さんの周辺も慌ただしくなってきましたよね。そんななか、不倫同棲しているという話題が持ち上がっています・・。本当でしょうか?

何もこのSMAP解散の時期に不倫同棲報道なんてね・・って言うのが正直な感想ですけどね。 まあ、雑誌的にはこの時期だからこそこの不倫をぶつけてきたのかもしれませんけど・・。 嫌な商売ですよね。

森さんの中ではSMAPの解散をどう思っているかはわかりませんが、もう辞めているわけですからね。

2016-08-23_112459 今更SMAPの事について聞かれても何も答えることは無いと思います。 森さんがいた頃のSMAPと今のSMAPでは状況も違うでしょうしね。

まあ、SMAPの事はおいといて、森さん自身の不倫ていうのはヤバイですよね・・。 森さんは1996年にSMAPを脱退、長年の憧れだったオートレース選手に転身しました。 今でも活躍為ているようですから、SMAP脱退して正解ですよね。

2016-08-23_112037

 

1998年には3歳年上の亜紀夫人と結婚しています。長男も高校生ということで、結婚生活18年目ということです。 これだけ聞くと幸せそうな家庭ですよね。

しかし、実はもう2,3年前から別居していると言うことなんですよね・・。 しかも長男を連れて亜紀夫人はアメリカの方に渡ったということです。

亜紀夫人の方が森さんに愛想を尽かしてと言うことですが、森さんの女性関係が原因ということですね。 現在、森さんは30代後半らしい女性と仲良く埼玉県内のマンションにいらっしゃるそうです。

[adsense]

それが不倫同棲の相手みたいです。詳しいことはわかりませんが長身で歌手の杏里さんに似ているそうですよ。

2016-08-23_112234 で、これが亜紀夫人と離婚した後なら、何も問題は無いのですが、どうやらまだ離婚はしていないらしいです・・。

そうなると不倫ってことになりますよね!? お互いの気持ちがないのなら、離婚すれば良いのに・・・。色々な事情があるんでしょうか?

森さんは高校生の長男に会いたいそうですが、亜紀夫人が会わせてくれないそうです。 森さんの浮気や不倫が原因だとしら、亜紀夫人の態度にも納得がいきますけどね。

とんだところで、不倫が発覚してしまった森且行さん。 SMAP解散騒動の被害者と言えるのではないでしょうか?

2016-08-23_111850

 

それにしてもジャニーズを辞めてからもこうやって目を付けられるってかわいそうですよね。 普通の一般人には戻れないものなのかな? SMAPメンバーもいずれはこういう感じになるのかもしれないなって思いました・・。