女優・香椎由宇が男児出産!?母子共に健康で安産!オダギリジョーとの夫婦仲は?

女優の香椎由宇さんが男児を出産したことを8月22日所属事務所が発表しました。 母子ともに健康と言うことで本当に良かったですよね。

香椎由宇さんは2008年2月16日に俳優のオダギリジョーさんと入籍しています。 2人とも同じ誕生日ということで、2月16日に籍を入れたようです。

2016-08-23_085043 2010年には長男が誕生し、2014年に次男が誕生しましたが、この次男は病気のため1歳で亡くなりました。

でもこの悲しみを乗り越えて、今回出産したということで、おめでたいですよね。 香椎由宇さんは現在29歳。まだまだ子供産めそうですよね。

香椎さんとオダギリジョーさんは映画「パビリオン山椒魚」で共演しています。 このときからお付き合いが始まった見たいですね。

2016-08-23_085023 オダギリジョーさんは香椎さんについて「若い子なのに周りにこびず、かっこいいと思った。尊敬でき、特別な感情を持った」 とコメントしています。

香椎さんはオダギリさんに対して「交際中、門限である午後10時をきっちり守ってくれるところに好感を持ったということです。」 また、オダギリさんは海外で仕事が多くなるので、香椎さんを安心させるために年内に結婚を決めたと言うことですね。

こういう香椎さんを思っての行動、気持ちに香椎さんは惚れたんでしょうね・・。 結婚後もお二人の仲はとてもいいようです。 次男の死という大変辛い状況もありましたが、お二人で力を合わせて乗り越えたんだと思います。

それだけに夫婦の絆っていうのは他の夫婦よりも強いと思いますけどね・・。 三人目のお子さんですけど、母子共に健康ということで、とりあえずは安心ですよね。

それにしても香椎さんってあんまり仕事してないような気がするんですけど。 存在感はありますよね。なんか売れて仕事これからって時にオダギリジョーさんと結婚したイメージがありますけどね。

でもどちらかというと、男性からの人気と言うよりも女性からの人気が高かったのかな? あまり結婚が障害になってないというか、結婚したからと言って人気が落ちたってイメージもないですよね・・。綺麗ですし、見とれてしまう美しさがあります。人間らしくないって言うか・・、お人形の様なそんなイメージです。

2016-08-23_085000

 

それはやはりあの顔にありますよね。メチャクチャ美しい顔をしています。 私、同じ日本人とは思えませんもんね・・。 調べてみると香椎さんはクォーターと言うことです。 祖父がアメリカ人と言うことですね・・、それだけでこんなに美しくなるんだろうか?

またよく言われているのが香椎さんの顔は左右対称なんだそうです。 普通は顔というのは左右非対称が普通なんですよね。でも香椎さんは ”100万人に1人の左右対称”ということです。だから美しく見えるんですね・・。

出産されても美しさは変わりありません。今後、子育てが落ち着いたら女優として復帰するようですし、期待して待っていたいと思います。