元NMB48の渡辺美優紀が芸能界引退を示唆!?ゴム騒動で人気低迷?現在の活動は?

元アイドルで、元NMB48,AKB48,SKE48の元メンバーで活躍していた渡辺美優紀さん。 これだけ掛け持ちしてたってことは人気だったって事ですよね。 卒業してこれからって時に、芸能界引退も流れに身を任せてっていうことですけど、どうしたんでしょうか?色々と調べてみましょう。

2010年9月に行われた「NMB48オープニングメンバーオーディション」に合格。 このときの応募が総数7256名で合格者は26名です。

その後、2015年までは順調にアイドルとして活動していて、2015年の「AKB48シングル選抜総選挙」では12位になりました。 まさにこれからって時ですよね。

そんな、順調だったはずのアイドル業に水を差したのが”ゴム騒動”ということです。 ゴムって想像するのはアレですよね・・。

でもアイドルがそんなバカなって思うじゃないですか? こちらの画像をどうぞ!

2016-08-22_140742

 

まさか!使用済み!?って思っちゃいますよね・・・。 まあ、男性のエロい目線で見るとそう見えるってことなんでしょうけど・・・。実際は”カニ”なのに・・・。 これは明らかにそう見える!表情も怪しいしね。確信犯なんだろうか? これでファンは離れていった見たいですね。

まあ、ゴム騒動はおまけみたいなもので、実際は他にも卒業の理由はあります。 もちろんスキャンダルです。”コロコロ事件”とも言われています。

[adsense]

スキャンダルで相手の名前はモデルの”藤田富”さん。

2016-08-22_140948 色々な雑誌で「お泊まり愛」と大きく取り上げられました。波紋を呼びましたよね。 藤田さんのつぶやきで”俺には年上の彼女がいるからすっごく平常心でコロコロされとる””これはやはりコロコロと言う単語のインパクトが強いため” とコメントしてます。

2016-08-22_141329

 

コロコロってなんだ?って思う人はネットで調べてみようね! まあ、アイドルがスキャンダル撮られちゃ駄目って事ですよね。 そのあと、上手くいった人なんて指原莉乃さんぐらいしかいませんし・・・。

ということで、人気が低迷して卒業したわけですが、8月21日ファーストスタイルブック「MILKY」発売記念お渡し会を開催。 しかし、今後の活動については”活動を続けるか続けないかは流れに身を任せたい”とコメント。

芸能界引退も選択にはあるということで、今後の動向が注目されますね。 一回リセットして一般人になるって言うのも良いとは思いますけどね。 忘れた頃に復活してみたらどうでしょうか?需要があるかどうかはわかりませんけど・・。 今後どうなるのか?楽しみにしたいです。