吹石一恵が妊娠!ってことは福山雅治はパパになる!バツイチの噂は本当なの?

女優の吹石一恵さん。最近は女優業というよりも、福山雅治さんの妻として有名かもしれません。っていうかかなりのバッシングを受けているようですけどね。しかしそんなバッシングに負けじとなんと妊娠したと言うことです。おめでたいですね。っていうかまたバッシングされそうな・・・。

吹石一恵さんは現在33歳。旦那の福山さんは47歳、まあ最近多い年の差婚ですけどね。 でも、福山さんが結婚となったときは周りが凄かったですよね。 ファンからの吹石さんへのバッシングが凄かったと思います。

っていうかそれは今でも続いてるんでしょうか?ちょっと前の話だとキリンの生茶のCMで 吹石さんのCMだけ放送されていなかったと言うのもありますよね。

2016-08-29_100501 なんでも、ファンからクレームが多いからっていうものでしたけど・・・。

そんな事言ってたら女優業何もできなくなってしまいますけど。 でも妊娠して安定期に入ったと言うことで、今後は私生活を大事にして欲しいですね。 子育てがメインになるんでしょう。

吹石さんは「この度、新しい生命を授かることができました。今は安定期に入りまして、日々驚きと供に未知なる出会いに対する期待と喜びを感じながら過ごしております。」 と心境を明かしています。今後は無事に出産できる日まで、体調に留意しながら心穏やかに暮らしていけたらとおもっております。ともコメントしていますね。

さて、そんな幸せそうな吹石さんですが、バツイチという噂がありました。 2015年9月28日に結婚された吹石さんと福山さんですがその翌日に投稿がありました。 吹石一恵バツイチですが、元旦那と別れたのはいつだったのですか?」というものです。

[adsense]

明らかに嫌がらせですけどね・・。吹石さんは結婚なんてしてませんでしたし、熱愛情報も無かったはずです。 福山ロスにたいしての、吹石さんに対しての嫌がらせって事ですね。

2016-08-29_100428

 

女の嫉妬は恐ろしいというか、なんだろうね?福山さんの結婚を祝福して上げようって言う気持ちは無いんでしょうね・・・。

妊娠して子供も生まれるんだから、福山ファンも諦めて祝福して欲しいと思いますけど。 それにしてもネット上では早くも「どんな美形が生まれるやら」「ましゃ兄のDNAが後世に受け継がれたのか」「絶対、美男か美女なんだろうな」なんて書き込みもありました。 ずいぶん気の早い話ですけどね。

出差予定は今年の冬と言うことですが、とても楽しみなのは間違い無いです。 確かにお二人に似た子供なら美しいでしょうね。 男の子か女の子はわかりませんが、個人的にはどちらでも良いですね。

2016-08-29_100718

 

健康で生まれてくれればどちらでも良いって言うのが親の考えだと思いますけどね。 吹石さん、福山さんおめでとうございます!