川谷絵音が20代美女をお持ち帰り!?ベッキーとの関係と現在の活動は?

今年の始まりと言えばゲスの極み乙女のボーカル・川谷絵音さんとタレント・ベッキーさんの不倫からですよね。 思えば今年は不倫が多い年ですよね。っていうかそのキッカケを作った張本人でもあるわけです。

現在は嫁さんと離婚して独身ですよね。まあ独身だから恋愛は自由なんですけど、週刊女性によると早速20代美女を自宅にお持ち帰りしているということで、 楽しんでいるようですね・・。

うーん、なかなかモテますよね。あんな男のどこがいいんだろうか? 人それぞれ好みはあるんでしょうし、ベッキーさんも惚れたぐらいだから良いところもあるんだろう。

っていうかベッキーさんの今の気持ちはどんなだろか? ”あんな男に引っかかって私って男を見る目が無かったんだな?”って思ってるのかな? それならいいけど、逆に悲しいなんて思ってたら嫌だな・・。

さて、ベッキーさんとは違い、自由奔放に遊んでいる川谷絵音さん。 お持ち帰りした美女はmiwaさんに似た一般女性ということです。

2016-08-30_090116

 

東京の三軒茶屋にある行きつけのダーツバーで深夜3時まで飲んだ後、二人でタクシーに乗り、川谷絵音さんの自宅マンションに向かったと言うことです。 しかもこの後直接取材を受けているんですよね。

その取材の話しだと、新しい恋人ではなく、友達だということ。 彼女では無いといいながら、恋人に発展していく可能性は相手次第であると言うことも話していました。

これ朝方の話しですからね、そんな時間に女性を家に泊めませんけどね・・普通は!

[adsense]

またベッキーさんについて言及されると「連絡は取っていないですね。お互いの事務所の事もあり。暗黙の了解でとっていない状態です。」といい、 「本当に申し訳ない事をしてしまったなと思っています。お詫びをしたいです。」と謝罪の言葉を口にしたと言うことです。

2016-08-30_090043

 

そんな気持ちがあるのなら、一般女性をお持ち帰りしてる場合じゃないだろ!?って思いますけどね・・。

独身生活を謳歌しているということでしょう。それ自体は別に法律に違反しているわけでもないですし、良いんですけどね。 個人の自由ですから。でも元嫁やベッキーさんの事を思うとそんな軽はずみな行動はできないと思うんですけどね・・・。

考え方というか、女好きなのかわかりませんけど、好感度が上がる行動では無いですよね。 おとなしく曲でも作ってれば良いのに・・・。

現在はツアー中ということですけど、仕事の方はあまり影響を受けていないみたいですね。 なんかベッキーさんばっかり可愛そうって思っちゃいます。

2016-08-30_090007

 

川谷絵音さんの曲がいくら良くてもあまり購買意欲は湧かないですけどね・・・。 個人的にはいなくなっても全然構わない人です。ファンはいるんでしょうけどね・・。 ということで、現在の川谷絵音さんについてでした!