2016年ブレイク女優の吉岡里帆は可愛いけど彼氏はいるの?大学はどこ?今後の活動は?

NHK朝ドラ「あさが来た」でブレイクした話題の女優・吉岡里帆さん。 透明感のあるルックスで”ポスト新垣結衣”とまで言われている逸材です。 そんな彼女はとても可愛くて彼氏がいるのかどうかも心配になってしまいます。大学にも通っているんだろうか?色々と調べて見ましょう。

吉岡里帆(よしおかりほ)さんは現在23歳京都府出身です。 幼少時から映画や演劇を親しんでいたことで、自らオーディションに応募しています。 エーチームアカデミーに入学し、演技や表現者としての実力を身につけたということです。 京都から東京のアカデミーまで通っていたと言うから根性もありますよね・・。

2016-08-30_100428

 

現在23歳と言うことで大学は卒業していると思いますけど、噂では京都橋大学という情報が多いですね。 大学へ進学する理由が「書道家になる」ということだったようで、京都橋大学は書道コースがあり、そこに通っていたのではないか?と言われています。

綺麗な字が書ける女性ってとても素敵だと思います・・。美人で書道家ってある意味女優よりも人気が出るかもしれませんけどね。

さてそんな吉岡里帆さんですが、最近は忙しくなっているようですね。 やはり「あさが来た」以降は仕事が多いようです。

美少女タレントの登竜門として知られる”ゼクシィCM"にも出演しましたし、ドラマ「ゆとりですがなにか」でもなかなか濃いキャラが演じてました。

2016-08-30_100417 ”この子可愛いな?誰だろ?”って思いましたからね。そう思わせるっていうのはブレイクの証拠だと思います。

[adsense]

また吉岡里帆さんはバラエティ番組でも爪痕を残しています。 女優なのにバラエティ番組でも面白い発言やノリがいいっていうのは、視聴者にとっては嬉しいですし、今後の活躍を期待出来る要素ですよね。

これだけ可愛いと彼氏とかいるのかな?って思いますけど、今は忙しいのか彼氏はいないようです。 まだまだ女優業頑張っている最中と言うことですかね?

2016-08-30_100502

 

てっいうかスタイル良すぎ!可愛くてスタイルがいいんだから、売れるよね!

気になる今後ですが、8月31日に日本テレビ系列で「Iwataniスペシャル 鳥人間コンテスト2016」のMCを務めます。 この番組も歴史がありますよね。自作の人力飛行機でSPEEDや距離を競う毎年恒例の大会です。 この番組のMCをやるってだけでもなかなか凄い事だと思いますけどね・・。

また10月からはドラマ「メディカルチーム・レディ・ダ・ヴィンチの診断」に出演されます。 このドラマはフジテレビ系列で放送されますが、あの「チームバチスタ」のスタッフが集結して作られる吉田羊さん主演のドラマです。 これだけでも期待出来そうですよね。また吉岡里帆さんの名前が3番目ぐらいに表記されてるんですよ。 ってことはかなり重要なキャストと言うことになると思います。

期待のドラマって事ですよね。きっとドラマの番宣もあるでしょうし、バラエティ番組でも吉岡里帆さんも見る事ができると思います。 これからも応援していきたいですね。