夏目三久と有吉弘行の交際は事実無根でガセネタ!?双方事務所が否定!法的措置も?

フリーアナウンサー夏目三久さんとお笑い芸人の有吉弘行さんが交際していて、しかも夏目さんが妊娠までしていると 8月24日の早朝にそんなNEWSが駆け巡りました。しかし、夏目さんの所属している事務所が交際、妊娠のいずれについても「事実無根とはっきり申し上げます」とコメントを出しました。

夏目さんと有吉さんの交際を報道したのは一部スポーツ紙です。 っていうか日刊スポーツですよね。本当にお二人の所属事務所がいうように事実無根とするならば、なんでこんな記事が 報道されたんでしょうか?しかも結構大々的に放送されてましたよね・・。

日刊スポーツの大失態なのか?ガセネタってやつでしょうか? それとも少しぐらいは正確な情報はあるのかな?

たとえば、有吉さんと夏目さんは交際してるけど、妊娠はしてないとか、夏目さんは妊娠してるけど、交際相手は有吉さんじゃないとか? うーん、今の状況では何もわかりませんね・・。でも夏目さん有吉さん側が両方とも「事実無根」って言ってるんだから、本当に何もないのかな?

お二人にしても交際しているなら事実無根って言う言葉は使いませんよね。 だって、もしも報道が正しいとなると、逆にバッシング受けますよね・・。

ではどうしてここまで大きくメディアに報道されたのでしょうか? テレビの番組などは夏目さんの所属する事務所「田辺エージェンシー」が圧力をかけて、報道自粛を強要したといわれています。 田辺エージェンシーというのはそこまで強い事務所と言うことです。

有吉さんは太田プロダクションに所属してますけど、田辺よりは弱いんでしょうね・・。 なので、言うことを聞かざるを得ないって言う状況のようです。

ただね、夏目さんの方は妊娠は真実!っていう噂もあります。

2016-08-25_102311 ただ、相手が誰かわからない。って言うことも言われています。

[adsense]

まあ全部噂で真実はわかりませんけどね・・。 ガセネタだとすれば、夏目さん側の法的措置というのも頷けます。 それだけ、イメージを傷つけたというか、インパクトはありましたよね。

交際だけならまだしも、妊娠となるとイメージダウンだと思います。 有吉さん側だって、何も関係してないなら色々な対策を取るでしょう。

私はわかりませんけど、こういう記事を書くときってきちんと証拠があって、 それで掲載されるものじゃないんですかね?

これがね東スポとかだったらわかりますし、例えば 「有吉&夏目が真剣交際」?とかはてなマークでもあれば違うと思いますけどね。

2016-08-25_102425

 

妊娠に至っては関係者に話をして番組降板の調整までしていると書かれていました。 そこまで記事にするって事は裏が取れてると思ってましたけどね・・。

有吉さん、ヒルナンデスは金曜日ですかね?どんなコメントしてくれるのか楽しみです!