マギーが「ORANGE RANGE」のボーカルYAMATOと焼き肉デート!?彼氏なの?

ハーフタレントのマギーさんが東京・代官山の高級焼き肉店からキャップにTシャツと全身を黒でコーディネートしている男性と一緒に 出てきたそうです。その相手の男性が「ORANGE RANGE」のボーカル・YAMATOさんということですね。

マギーさんはカナダ人のナレーター・イアン・ギブさん、母親が日本人のハーフタレントですよね。身長171センチ、そして8頭身というスタイルでモデルやタレントとして活躍しています。

2016-08-31_094656

 

2歳までは兵庫県で過ごしていたそうですが、両親が離婚し、父親に引き取られ、3歳から5歳まで父親の故郷カナダで過ごす。 9歳までは京都で過ごし、その後神奈川県は転居したということです。

こういう場合も帰国子女って言うのかな?2年かなの子供時代いただけで英語とかは話せるんだろうか?ちょっと興味がありますね・・・。

最近はテレビの露出が多いと思います。バラエティ番組での出演が多いですよね。 ひな壇の1人って言うことが多いと思います。ベッキーの後釜第一候補でしょうかね? 結構毒舌ですよね。これで女性に嫌われないのかなって思ったりしてテレビを見ています

さて、そんなマギーさんが焼き肉デートということで、気になりますよね。 マギーさんは24歳、まあ彼氏がいてもおかしくはないですけど・・。

で、相手の男性が「ORANGE RANGE」のボーカル・YAMATOさんということで、こちらが画像です。

2016-08-31_094819

 

くりっとした瞳が印象敵ですよね。 2人の出会いは5年前、ORANGE RANGEが主催する音楽フェスにゲストとして招かれたのがマギーさんだったそうです。 そして2年前に共通の知人を介して食事をしたのをキッカケに交際が始まったようですね。

[adsense]

YAMATOさんっていうかORANGE RANGE自体があまり表だった活動をしていないので、わかりませんが、現在は沖縄の方で 仕事をしていますよね。自宅も沖縄にあると言うことです。 なので、2人は沖縄と東京という遠距離恋愛をしているんですよね。

それでも普段一緒に会えない分、一緒にバリ島へ旅行へ行ったりしたこともあるみたいです。 また、すでにお互いの両親への挨拶も済ませていると言うことで、家族ぐるみのお付き合いのようです。

ってことは結婚も近いのかな?マギーさんの所属事務所は「プライベートは本人にまかせています」とコメントしていますが、 今現在人気でハーフタレントで一人勝ちしているマギーさんを手放したくは無いですよね。

2016-08-31_094742

 

性格がはっきりサバサバしているタイプなので、もしかするとスパっと芸能活動から身をひくって可能性もあるのかな? まあ、本人が楽しければイイと思いますけどね。