中野信子の髪型が不自然?実はカツラで金髪だった!理由は?画像

中野信子の髪型が不自然?実はカツラで金髪だった!理由は?画像

最近は「ホンマでっかTV」や様々な情報番組でコメンテーターとして活躍している脳科学者の中野信子さん

いつ見ても髪型が不自然だなー」と違和感を感じている方も多いはず。

私はテレビで中野信子を見る度に思っていたのですが、実は彼女やはりカツラだったようです。

しかもそのカツラの中は金髪

果たしてその理由とは?

中野信子の髪型

中野信子さんといえばIQ148の超天才脳科学者として、数々の情報番組に出演したり

全国各地で講演会を行うなど、現在大忙しの女性の一人です。

私はテレビでよく彼女を拝見するのですが、真面目なコメントをしているのにも関わらず、私の目線は常に彼女の髪型に注目してしまいます。

 

中野信子2015-05-08_000743

 

キレイな黒髪なのですが、どうしても違和感を感じずにいられません。

もしかして・・・カツラ?

 

気になったのでネットで調べてみたところ。

非常に大量のサイトがヒットしました(;´∀`)

 

私の違和感が的中!

中野信子さんはカツラだったことが判明しました。

 

果たして彼女はどうしてカツラをかぶっているのでしょう?

 

[adsense]

 

カツラの中身は金髪

実は、中野さんのカツラは2015年の1月に放送された「情熱大陸」ですでに本人の口から明かされており、番組ではカツラを「あーうっとうしい!」と言いながら豪快に取り外す姿も放送されておりました。

カツラの中は意外なことに金髪!

 

中野信子2015-05-08_000725

 

中野信子さんに対して硬いイメージを持っていた私はかなり衝撃を受けました。

実は中野さんは大のヘビメタ好き。

 

仕事とプライベートのスイッチを切り替えて生活しているようで

仕事の時は「OFF」、プライベートは「ON」としているようです。

(なんか逆な気がしますが・・・)

 

中野信子2015-05-08_002251

 

「ON」の時の中野さんは凄まじく、ヘビメタを歌いながらヘッドバンキング(曲のリズムに合わせて頭を上下に振る)をする姿も「情熱大陸」で放送されてましたね。

 

しかし、カツラを必死で隠そうとする有名人も多いなか、彼女のように自分自身をさらけ出して堂々と自分の趣味を公表する。

非常に清々しくていいですね(´艸`)

ちょっと私の中で中野信子さんの好感度が上がった気がします♪