石川恋と石川梨華がソックリ!実は姉妹?双子?ビリギャルの真実と画像

石川恋と石川梨華がソックリ!実は姉妹?双子?ビリギャルの真実画像

映画「ビリギャル」が間もなく公開となりますが、そのビリギャルの書籍やポスターに映っている金髪の女性が石川恋(いしかわ れん)さんです。

2015-05-04_181122 石川恋さんて誰かにソックリだと思いませんか?

私はモーニング娘石川梨華(いしかわ りか)さんに似ていると思います。

名字も同じ「石川」果たして二人にはどのような関係があるのでしょうか?姉妹?双子?

石川恋と石川梨華にそっくり?

最近では全国のコンビニや本屋さんなどに貼ってあるこちらのポスター

金髪のふてぶてしい表情の女子高生と「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に合格した話」という非常に興味を惹くキャッチコピーが至るところで見かけますね。

2015-05-04_180026

 

この金髪の女性が実際に慶応大学へ入ったビリギャルではなく、

モデルの石川恋さんということは以前の記事でも書きましたが(過去記事はこちら

 

この石川恋さん。

色々が画像を見ても、モーニング娘石川梨華さんにかなり似ていると思いませんか?

【石川恋】

2015-05-04_181122

2015-05-04_183641

2015-05-04_183547

 

石川梨華

2015-05-04_181203

2015-05-04_190835

2015-05-04_190746 しかも二人とも名字が同じ「石川」

 

果たして二人に関係はあるのでしょうか?

「もしかして姉妹なの?」と思い二人のプロフィールを調べてみたところ

あっという間に姉妹説が否定されました(;´∀`)

 

ちなみに石川梨華さんの出身地は神奈川県

石川恋さんの出身地は栃木県

この時点で姉妹ではないですよね・・・

 

[adsense]

 

石川梨華の妹はすでに有名?

実は石川梨華さんの妹は、過去に「可愛すぎる!」と話題になったことがあったようでネットで話題に上がっていたことがあったようです。

ちなみに本物の妹の名前は石川由梨亜(ゆりあ)さん

2015-05-04_185750

 

あ・・・やっぱり本物の妹さんのほうが似てますね。 石川由梨亜さんは芸能関係の活動はしていなく、ファッション通販会社の「スナイデル」に勤務しているようです。

おしゃれな写真がたくさん掲載されているのもファッション関係だからなのですね。