貴水博之の結婚相手は誰?自撮りの変顔が面白い!画像

貴水博之の結婚相手は誰?自撮りの変顔が面白い!画像

Access(アクセス)のボーカルで一時は絶頂期だった歌手の貴水博之(たかみひろゆきさんが5月23日に放送される「有吉反省会」に出演しますね。

今年で年齢が45歳になる貴水博之さんですが、気になるのは彼女は?結婚しているの?ということ。

果たしてお相手は誰なのでしょう?話題になっている自撮りと変顔についても調べてみました。

貴水博之は結婚している?

Accessのボーカルとして時の人となった歌手の貴水博之さん。

現在は歌手活動だけではなく、舞台にも出演する役者の仕事も行っているようです。

そんな貴水さんも今年で45歳。

 

貴水博之2015-05-21_235419

 

結構いいお歳なのですが、果たして結婚はしているのでしょうか?

 

ネットの情報を色々と探してみましたが、現時点では結婚をしているという情報は無し

彼女や結婚歴など、女性関係の話題は全くと言っていいほどありませんでした。

 

貴水さんは外見もかなりのイケメンで、歌も超うまい。

しかも役者もやっているという三拍子揃った魅力的な男性。

モテないはずはありませんよね・・・

 

貴水博之2015-05-21_235307

 

もしかしたら結婚しない理由があるのかもしれません。

まさか・・・あっち系とか?

 

まぁ冗談はこのへんで(;´∀`)

 

[adsense]

 

有吉反省会に出演!

そんな貴水博之さんですが、5月23日に放送される「有吉反省会」に出演されるようです。

 

ちなみに反省する内容は「自撮りを失敗しすぎる」という内容。

私も含めて「なんじゃそりゃ?」

と思った方も居ると思いますが、どうやら貴水さんは今自撮りに夢中のようです。

 

貴水博之2015-05-21_235109

 

しかも自撮りにハマってしまった人たちに訪れる共通の悩み

なかなか思い通りの撮影ができなくて画像を投稿できないスランプに陥っているとか。

 

そこまで来ると相当ヤバイですね。

 

スランプをこじらせすぎて、変顔をしたり、ダンスをしながら撮影したり…

MCの有吉さんも「面白いおじさんを発見した!」と言ったほど。

 

これは放送が楽しみですね(´艸`)