松本潤が井上真央に送ったラブメールの内容!彼女の噂は本当?

松本潤井上真央に送ったラブメールの内容!彼女の噂は本当なの?

松本潤さんといえば、井上真央さんとの噂が絶えないですよね?

結婚間近とかよく言われていますけど、どうなんでしょうか?

そんな松本潤さんの彼女と言われている、井上真央さん主演の大河ドラマ「花燃ゆ」

が低視聴率で非常に苦しんでいるようですね。

もともと始まる前から視聴率がとれないんじゃないかと言われていたようですが、いざ始まってみても絶不調と言うことです。

 

2015-05-21_002930

 

NHK会長自らが「(視聴率が)やはり低すぎるなあというきがしている」と指摘するほどですからね。

4月には9.8%と1桁台の視聴率を記録し、5月17日には9.4%と最低記録を更新してしまいました。

 

その責任すべてが主演の井上真央さんにあるわけでは無いと思いますが、重圧は相当なもんなんでしょうね?

周りの共演者のかたも、井上真央さんが頑張っているのを知っているので、けなしたりとかは出来ないようです。

 

[adsense]

 

井上真央さん、現場では、会話を弾ませようと、ベテラン俳優や若手俳優の間に入って、会話を盛り上げたり、スタッフとも一緒に笑って良い雰囲気のようです。

自分の撮影の番じゃなくても、楽屋に行くわけでもなく、撮影風景を真剣に見ていると言うことですから、そんな彼女を悪く言う人はいないでしょうね。

ただそんなに頑張っていても、こう低視聴率が続くと精神的にもきつくなっていきますので、それが心配と言うことです。

 

でもそこで、心の支えになっているのが、松本潤さんからの愛のメールと言うことです。

 

2015-05-21_002953

 

まあ、想像でしかないですけど・・・。

井上真央さんは「花より男子」で共演した仲間とは仲がいいそうです。

 

まあ、松本潤さんは恋人という事ですけど、そのみんなに情けない所は見せられないと言った気持ちもあるんだと思います。

恋人の松本潤さんだって、かなり励ましていると思いますよ。

 

でも、実際少し女優としての価値が下がった方が、結婚への障害は低くなる気がするんですけど・・・。

二人とも大物だから結婚も難しいのかな?とか思ったりもしましたが、それは望まないですよね。

 

嵐のメンバーの中でも早く誰か結婚する人が出ないかな?

まあ、無理でしょうけどね。