タモリの白髪とヒゲは本物?カツラなの?ヨルタモリ

笑っていいともが終了し、以前よりもテレビ出演が少なくなったタモリ

最近では日曜日の夜に放送されている「ブラタモリ」がレギュラー番組の一つにあります。

しかし、そこには白髪でヒゲを生やしたタモリの姿が!以前の黒髪・オールバックの姿とは全く違う姿に話題が集まっております。

なんか急に年老いた感じがしますよね・・・

果たして最近のタモリ髪の毛とヒゲは本物なのでしょうか?それともカツラ?

タモリのレギュラー番組

お昼の人気長寿番組「笑っていいとも」が終了しすっかりと自分のペースで仕事をしているというタモリさん。

現在行っているレギュラー番組と言えば「タモリ倶楽部」や「ブラタモリ」「ミュージックステーション」などでしょうか。

 

タモリ2015-05-31_121952

 

そんなブラタモリに出演しているタモリさんに大きな変化が現れたようです。

それは、髪型からヒゲからサングラスから以前のタモリさんからは想像が出来ないほど変わっている

と言うもの。

 

気になってネットで調べてみたところ確かに出てきました。

 

タモリ2015-05-31_121908

タモリ015-05-31_121937

 

毛量は以前とあまり変わっていない印象ですが(むしろ少し増えた?)明らかに髪の色が黒から白に変わっておりますよね。

画像では写っておりませんが、最近では白いヒゲを生やして出演していることもあります。

 

服のチョイスといい白髪といい・・・

かなり歳をお召になられた印象を受けますね。

以前のスーツ姿からはガラッとかわたイメージに視聴者から驚きの声も挙がっているようです。

 

[adsense]

 

白髪はカツラ?

しかしよく考えてみるとおかしいですよね・・・

タモリ倶楽部ミュージックステーションに出演しているタモリさんは、笑っていいともの時と同様の黒髪にスーツ姿。

 

ということは

ヨルタモリに出演している時だけ変装をしているということですね。

 

実はヨルタモリに出演している時のタモリさんは毎回違うキャラクターに変装して登場します。

 

あるときはオネェだったり、ネジ工場の工場長だったり、バーのオーナーだったり・・・

 

2015-05-31_123043

2015-05-31_123014

2015-05-31_123030

 

 

そんなタモリさんの七変化を毎回楽しみにしている視聴者も多くいるようです(´艸`)

 

急に年老いたと思って心配しましたが

これで少し安心しましたね♪