滝口ひかりが彼氏と同棲中?妹と弟が美形と噂の画像!wiki

滝口ひかりが彼氏と同棲中?姉弟妹が全員美形の画像!wiki

ついこの間までは「1000年に1人のアイドル」として売りだされた、橋本環奈さんがブレイクしたばかりですが、今度は「2000年に1人のアイドル」滝口ひかりさんという方が現れました!

滝口ひかり2015-05-31_222911

ツインテールが特徴的な滝口ひかりさん。兄弟は妹と弟とのことですが、全員美人でイケメンだというから驚き!

今回は気になる同棲中と噂される彼氏の存在についても調べてみました。

滝口ひかりWikipedia風プロフィール

2000年に1人のアイドルとしてブレイク中の滝口ひかりさん。

千葉県出身の21歳です。

 

滝口ひかり2015-05-31_221043

名前  滝口ひかり(たきぐち ひかり) 生年月日 1994年9月20日 年齢  21歳 身長  154㎝ 出身地 千葉県  

芸能界にデビューしたきっかけはスカウトからによるもので

友人と一緒に撮影されたスナップ写真がスカウトの目に止まり、写真集のモデルとして芸能界への第一歩を踏み出しております。

 

ちなみにその時の写真もツインテールだったようですが・・・

やはりツインテールの破壊力は抜群ですよね!

 

滝口ひかり2015-05-31_222846

 

そんなこれから大注目の滝口ひかりさんに早くも熱愛の報道が!

ネット上では滝口ひかりは現在彼氏と同棲中!」なんて見出しが踊っていたりもしましたが、蓋を開けてみると完全なガセ!

 

それもそのはず。

これから売りだそうというアイドルに彼氏の存在ってあるわけ無いですよね。

 

もし本当に同棲中の彼氏が居たとしても、事務所側が全力で表に出さないようにするでしょう。

 

[adsense]

 

滝口ひかりの兄弟は?

滝口さんは千葉県にある集合住宅に住んでおり、その広さはわずか6畳ほど。

そこに父・母・ひかりさん・妹・妹・弟の6人で暮らしております。

 

滝口ひかり2015-05-31_221739

 

6畳の部屋に6人!

しかも、ひかりさんが生まれた歳から住んでいるとのことなので、実に20年以上もこの6畳間で暮らしていたことになります。

 

中学生の時は、貧乏が理由で不登校気味なったというひかりさん。

当時から酒屋でバイトをしたりして、家族の生計を立てていたという涙ぐましいエピソードが番組で語られておりました。

 

ちなみに滝口ひかりさんの兄弟は、全員ひかりさんと同様に美形ぞろい!

 

妹さん2人

滝口ひかり2015-05-31_222748

滝口ひかり2015-05-31_222758

 

滝口ひかり2015-05-31_222807

 

みんな顔立ちが整っていますね~

滝口ひかり2015-05-31_221836

 

 

それにしてもこの「◯千年に1人のアイドル」というのは一体どこまで続くのでしょうか?

おそらく今年中には「3千年、4千年」は出てくるでしょうね。

もはや、言ったもん勝ちのような気がしますが・・・

 

今回ブレイク中の滝口ひかりさん。

確かに可愛らしい方ではありますが、個人的には「千年に一人のアイドル」橋本環奈さんには、まだまだ及ばないというのが正直な印象です。

まぁ、あとは個人の好みにもなりますけどね(´艸`)

 

環奈2015-05-31_221437

 

そんな滝口ひかりさんの今後に注目ですね!