近藤真彦と東山紀之が徹子の部屋で初共演!二人の仲は悪い?

近藤真彦東山紀之徹子の部屋で初共演!二人の仲は悪い?

5月27日に放送された「徹子の部屋」に近藤真彦さんと東山紀之さんが共演されました。

二人だけの共演は初と言うことで、「徹子の部屋」放送1万回記念にはふさわしいお二人ではないでしょうか?

近藤さんはヘアメイクさんに「東山より格好良くしてくれ」って言ったそうですし、東山さんは「粗相をしないように、言えることと言えないことをかんがえて」と萎縮気味に話していました。

お二人は一時期ジャニーズ事務所の寮で同居生活をしていたそうです。

 

近藤さんとのエピソードについて東山さんは「植草ほどいじめられなかった。料理を作ってゴマをすっていましたから」と笑顔で話していました。

近藤さん曰く「遅く帰ると、お腹空いてますか?といって東山が夜食をつくってくれるんですよ」と答えていました。

 

東山紀之2015-05-31_062548

 

その横で寝ている植草さんに腹が立ったという話でしたね。

東山さんが気が利くばっかりに、余計に植草さんがダメに見えたんですかね?

 

って、錦織さんの話がでてきてませんけど・・・。

 

[adsense]

 

現在はお二人とも結婚し父親になっていますがプライベートでも交流は続いているそうで、家族同士でお寿司屋さんに行ったと話してもいました。

お酒を飲みながら、二人とも父親で子どももいるんだなと懐かしく思った様子です。

 

その後、奥さんと子ども達を返して、東山さんが誰かに電話してるなあと思ったら、後輩が続々来たそうで、男だらけの飲み会になったと言うことですよ。

まあ、女の子呼んで、フライデーされるよりも全然いいと思いますけどね。

 

近藤真彦2015-05-31_062501

 

でも東山さんと近藤さんが仲がいいのって、ジャニーズの後輩からしたらいいですよね?

派閥とかあったら大変そうですもんね。ジャニーズ事務所でみんな仲がいいのが一番いいとは思いますけどね。

 

一万回の放送を迎えた「徹子の部屋」。

近藤さんは昔から黒柳徹子さんと交流が深く、家族ぐるみで旅行にも行くそうです。

この調子で黒柳徹子さんには長生きしてもらって記録を作って欲しいですね。

 

そしてまた、近藤さんと東山さんとゲストに迎えて記念の放送をして欲しいと思います。