村上信五の彼女は誰!熱愛相手は平愛梨?高野山デートの目撃情報

村上信五の彼女は誰!熱愛相手は平愛梨高野山デートの目撃情報

関ジャニ∞村上信五さんと女優の平愛梨さんが熱愛中という報道がありました。

村上信五と平愛梨2015-05-29_010204

女性セブンによりますと、和歌山の高野山で5月21日まで行われた開山1200年の記念行事に二人で熱々デートを楽しんでいたと報じています。

村上信五さんと平愛梨さんと言えば日本テレビ系情報バラエティ「ヒルナンデス」で共演していますが、そこで意気投合したんですかね?

平さんは凄く緊張するらしく、極度の人見知りと言うことです。ヒルナンデスは生放送ですし、出演はじめのころはかなりプレッシャーを感じていたと言います。

 

村上信五と平愛梨2015-05-29_010138

 

そんなときに村上さんから大丈夫、自然体でって声をかけてもらったそうで、それからはリラックスして番組にのぞめるようになったということですよ。

そういう一言が嬉しいんですよね。

 

村上さんと言えば2008年に戸田恵梨香さんとの恋がおわってからは、浮いた話もなく仕事一筋という感じでした。

たいらさんも2010年4月に千葉涼平さんとのドライブデートがフライデーされましたが、その後は恋の噂も聞きませんし、今はバラエティ番組で活躍していますよね。

 

[adsense]

 

他にも二人の熱愛を裏付ける証拠として、平さんがいつの間にか関ジャニ∞のファンになっていて、友人などにCDやDVDをプレゼントしたり、村上さんのフットサルを試合に観戦しにいったりしているそうです。

平愛梨さんといえば、天然ぶりが有名ですが、つい最近も「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」で朝までハシゴの旅でお酒を飲み交わす企画に選ばれたのに、行きたくないと号泣していましたよね。

 

村上信五と平愛梨2015-05-29_010114

 

空気が読めないというか、まあ、元々そういう人なんだと思いますけど、ヤラセが相次ぐいまのバラエティ番組にとっては自然でいいと思います。

ただ若い内はいいですけど、もう30歳を超えましたので、そろそろかわいいだけでは許されなくなってくるかもしれませんよね。

 

そういう意味では早いところ芸能界を引退して、村上信五さんと結婚しても良いんじゃないかな?と個人的には思います。

なかなかお似合いの二人だと思いますよ。

 

ジャニーズ事務所も結婚OKしてやって欲しいなと思います。