嵐・大野智の次回作ドラマは何?でもラブストーリーは拒否?

嵐・大野智の次回作ドラマは何?でもラブストーリーは拒否?

嵐のリーダー大野智さん、最近個展を海外でも展開していてアーティスト的な感じになっていますが、ファンとしてはドラマ等での演技も見たいですよね。

ドラマ「死神くん」から1年たちましたし、そろそろ新しいドラマに出演して欲しいものです。

そんな大野さんについてのお話です。大野さんも最初は「死神くん」の話はいやがったそうですよ。

まあ、その前に「怪物くん」やってますからね・・。また「~くん」シリーズは嫌だったのかもしれません。

でも「死神くん」はギャグじゃなくて哲学だ!とせっとくしたところ、承諾され、ドラマ化が決定したと言うことですね。

 

2015-05-19_235952

 

まあ、実際には続けてやったわけではなく、間に「鍵のかかった部屋」「今日の日はさようなら」などがあったものの、最初はやはり嫌だったんですね。

松本潤さんにもネタにされていたようですし・・・。でも実際にはドラマ「死神くん」主演で良かったと思いますよ。

 

[adsense]

 

「第18回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の主演男優賞・作品賞受賞もしましたし、

それだけ評価が高かったと言うことですからね。

 

そんな大野智さんですが本人が「ラブストーリーはやりたくない」と話しているそうです。

まあ、これは今の気持ちで、もしかすると40歳になったらやりたいって思うかもしれないとも発言しています。

私は個人的にはとても大野智さんのラブストーリードラマ見てみたいです。

 

2015-05-29_010812

 

大野智さんの恋愛物が珍しいだけに余計見たくなりますよね?

でも大野さんあんまり身長が高くないので、その辺は難しいかも?なんか、大人ってイメージもあまりないんで、恋愛物って難しいのかな?っていう気もしますね・・・。

 

ラブストーリーやらないのは正解かもしれないって思い始めました。

大野さんが真面目にラブストーリーを演じているのをみると笑ってしまうかもしれません。

って失礼ですね。

 

でもドラマや映画で大野さんを見たいという気持ちはありますので、何かここらで一つ企画して欲しいですね。

刑事物とかどうでしょうか?

探偵物とか似合いそうな気がします。テレビ局の方よろしくお願いします。