一発屋芸人の年収が凄い!波田陽区、小力、小島よしおの最高月収は?

一発屋芸人の年収が凄い!波田陽区、小力、小島よしおの最高月収は?

5月25日放送のフジテレビ系バラエティ番組「SMAP×SMAP」に一発や芸人が集合していました。

今人気の8.6秒バズーカやクマムシといった二組を筆頭に、あとは過去の一発や芸人でしたが、

波田陽区さん、藤崎マーケット長州小力さん、レイザーラモンHGさん、髭男爵さん、小島よしおさん、

など出演していましたね。個人的にはレギュラーの二人とか見たかったですけどね・・。

 

2015-05-31_043610

 

でもまだテレビに出演出来るだけいい方だと思いますよ。そして一発屋といわれてますけど、一発当てただけでも凄いとは思います。

皆さん今までにもらった最高月収も答えていましたが、波田陽区さんとか2800万ですよ。長州小力さんも2000万だといってました。

 

皆さん凄いですね、これだから芸人は夢があるよなあと、見ていて思いましたね。

そのあと、一番私が面白かったのは髭男爵ですかね。

 

2015-05-31_043655

 

木村拓哉さんと一緒にやった樋口カッターはイケるんじゃないですかね?でも木村拓哉さんがやっているから受けたのでああって、髭男爵が二人でやっても

ウケないのかな?とは思いました。8、6秒バズーカも新しいリズムネタをしてましたが、あれももしかしたら流行るかもしれませんよね。

クマムシは面白くなかったと思います。

 

やっぱり受け答えとかは経験がものを言うんじゃないですかね?

 

[adsense]

 

ていうか、ビストロスマップのコーナーでしたけど、SMAPの皆さんが作る料理はいつもおいしそうですけど、

今日の料理は特においしそうでした。丼物ってイイですよね。

 

これだけイケメンの上に、皆さん料理も出来るっていうのはモテない訳がないですよね?

中居正広さんは全然料理しないイメージですけどね。

 

スマスマ長いですけど、料理も飽きられないで、ずっと続いてますよね。

それだけ視聴者もついてきているんでしょうけど、そろそろ他の企画というかコーナーも考えた方がいいかもしれないですね。

 

って余計なお世話かもしれませんが・・・。

SMAP全員がそろうのはこの番組だけなので、末永く続けてほしいですね。